Skip to main content

makikawaii comments...

HAJI-> - Yubiwa to Aikagi. feat. Ai from RSP lyrics and translation

REQUESTED BY: Michelle

aitai no ni aenai kyori
aitai toki aenai noni...

umarete kara kono kata kono machi de sodatte kita uchi ni totte
yoso no hito to koi ni ochiru nante shoujiki yosou moshi yan katta
hitomishiri no hageshii uchi ya noni anata wa fushigi na kurai shizen ni
kutabireta kokoro no sukima umeru youni sutte hairikonde kitan ya

shucchou saki demuita machi de koi ni ochiru nante douka shiteru yo na?
maru de renai shousetsu toka nanka de arisou na deai
mae no renai no kizu hikizutta mama iezu ni okubyou ni natteta
'mou nido to koi nante' sonna ore ga mata hitozuki ni natta

konna DOKI DOKI itsu irai yaro? konna kimochi wa itsu irai darou?
suki ni nattemo een kana? kono omoi shinjitemo ii kana?
rikutsu ja osae you no nai kanjou tomedo naku komi agete afuredashi sou
futari no aida ni mebaeta hitotsu no ai no monogatari

anata no machi to atashi no machi
hanareteru kedo you yatte ikerun kana?
anata ga kaeru hi ni okuri atta
yubiwa to aikagi sore ga futari no ai no akashi

mada shigoto kana? tsukareteru kana? hitori omoi nagara henshin wo matsu
ima nani shiterun? doko ni irun? nante kiitara atashi omoku naru?
nande yarou? sunao ni nareba anata ga hanarete iki sou na ki ga suru
kioku no naka de sagashiteru anta no nukumori toka kanshoku

gomen na itsumo shigoto shigoto tte sore bakari de sa
tanoshige ni machi wo aruku koibito-tachi mite omae wo omou yo
hontou wa anna fuu ni shitai yo na? te tsunaide kaimono toka ironna koto sa
sore nano ni semete tonari ni iru koto sura mo shite yarenai kyori ga tsurai yo

tsuki ichi no DE-TO mo warikan nante sonna kakko warui ore no koto
omae wa nande aishite kurenda? nande shinjite kurenda?
sonnan kyuu ni iwaretemo komaru wa... uchi na, anna, etto na...
tsutaetai nen kedo jouzu ni iwarehen se ya kedo meccha suki ya nen

anata no machi to atashi no machi
hanareteru kedo you yatte ikitai kara
mata tsugiau toki made no omamori
yubiwa to aikagi sore ga futari no ai no akashi

atashi no suki wo muri ni oshitsukete anata no futan ni nari takunai kara
gaman dekiru toko made wa gaman shitain ya anata wo komarase takunai kara

omae no itami wa ore no itami ore ga omae wo mamori nukitai
donna omae mo sono subete wo sarakedashite kanarazu uketomeru kara

aenai yoru ni wa yubiwa wo sotto nadete anata wo omou yo
aitai yoru ni wa aikagi nigirishimete omae wo omou yo

ima sugu ni aitai hontou wa mou genkai de tsurai kedo
ima wo norikoete futari no mirai wo mezasou
"aitai" kono kimochi wo ikiru chikara ni kaete yukou
omae to anata to deaeta kono kiseki wo shinjite

aitai no ni aenai kyori
aitai toki aenakutemo...

TRANSLATION
credits: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com

I want to see you with this distance that can't be seen
I want to see you but we can't meet...

This person from birth have grown up in this city
I bought something and expected that you'll fall in love with someone else, you're really honest
You, who gave tensions from strangers and naturally became curious
My heart got tired but meeting you, fill that gaps in me

Everytime you're in a business trip, have you fall in love with this city that I'm in?
Our encounter is something like those on a romance novels
just like trailing with this wound of love if we can't meet
"Once more with this love" those love, I want to love this person again

Since that time are your heart pounding too? Are your feelings is like this?
I wonder if you like me? I wonder if I just believe with this thought?
In my eyes its overflowing, without feeling endless, there's notheory
The love story of us is beginning to grow

Your city, my city
I wonder if you're away, can you do something?
Then you came back, I gave you a gift
a duplicate key ring, a proof of our love

I wonder if you're at work? I wonder if you are tired? Being alone, waiting for your reply
What are you doing? Where are you?
Why? just being honest, I wonder if you go away?
I'm searching for your warm feelings in my memories

I'm stupid, I'm sorry it's always work work
I always think of you, walking in the streets just like other lovers
The truth is do you want to be like that? Holding & connecting our hands
But with this distance, not being next to you, is at least so painful

A one date in a month are like those bad brackets
Why do you love me? Why do you believe in me?
It's so sudden I said those.. such, look, just like
Just I want to tell you but I really really like you the most

Your city, my city
when you're far, I want to continue living up
still if next to us is meeting again just like a charm of
a duplicate key ring, a proof of our love

Because I don't want to tense you, is liking me pressuring you?
Those things that can come up, but I don't want to annoy you

I thought of pain, I'm in pain, your pain I want to fight it
No matter what I'll always catch up with you because you always in me

When we don't meet, I gently stroke my ring at night
clutching this duplicate key at night when thinking of you

I want to see you now but the truth is, its so painful
Now, I want to overcome it and aim our future together
"I want to see you" let's change & have the power to live with this feeling
When I met you, I believe that it's a miracle & kept on believing in it

I want to see you with this distance that can't be seen
I want to see you but we can't meet...

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...