Skip to main content

makikawaii comments...

Seo Eun Kwang (BTOB) – Like That Day (그때 그날처럼) lyrics + translation

 noeul kkeuti yunanhi bulgge muldeun jeonyeogi doemyeon
geudae ol ttaega dwaessneunde
oneulttara soranhan gureum dalmeun geudae misoga
wae iri geuriunji

jichin harudo himdeureossdeon eokkaedo
geuttaen dangyeonhaessdeon modeun geosdeuldo
hamkke han bamhaneuldo sueobsi nanun maeumdo
geujeo nunmullo deodeumeo boneun geot

saranghandan maldo haji moshago
maeumkkeot anajuji moshago
eonjenga naege wassdeon nalcheoreom
geuttae geunalcheoreom

sirin gyejeol jinago bombarami bureoodeusi
dasi achimi odeusi
mareobsi nae gyeoteul jikyeojun geudaein geoscheoreom
geureohge isseojwoyo

nuneul gameumyeon tto gwi giurimyeon
hamkke georeogadeon baljagug sori
nae sonkkeute yeojeonhan geudaeui jageun tteollimdo
naegen jeoldaero nohji moshaneun geot

saranghandan maldo haji moshago
maeumkkeot anajuji moshago
eonjenga naege wassdeon nalcheoreom
geuttae geunalcheoreom

saranghandan maldo haji moshago
maeumkkeot anajuji moshago
eonjenga naege wassdeon nalcheoreom
geuttae geunalcheoreom dorawa jwo

bamgonggie seumyeodeun byeolbichdeuldo sumeul jugimyeon
geudae doraoneun sori

TRANSLATION

When the especially red sunset at evening comes
It is time for you to come
Your smile that resembles the especially bustling clouds today
Why do I miss it so much?

The tiring days, sore shoulders
Everything I took for granted back then
The sky at nights we spent together
The feelings we endlessly shared
I see them past my tears

I couldn’t tell you I loved you
I couldn’t hug you all I wanted
Just like the day you came to me
Just like that day

Just like the cold seasons passing and the spring wind blowing
Just like morning comes again
Just like you, who used to silently watch over me
Stay like that

When I close my eyes, when I tune in my ears
I hear the footsteps of when we walked together
Your small tremblings that I felt on my fingertips
I can’t ever let those things go

I couldn’t tell you I loved you
I couldn’t hug you all I wanted
Just like the day you came to me
Just like that day

I couldn’t tell you I loved you
I couldn’t hug you all I wanted
Just like the day you came to me
Just like that day, come back to me

When the stars fall silent in the night air
I’ll hear you coming back

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...