Skip to main content

makikawaii comments...

CNBlue- Blind Love single lyrics + translations


CNBLUE - Blind Love

Donna ni hanarete mo itsu demo aishiteru

Kokoro wo ubaware koi ni ochite
Unmei kanjita kimi ga subete
I'm missing you

Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine
Futari no koi no yukue wa kiri no naka
Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine

Donna ni hanarete mo itsu demo aishiteru
Kimi to no omoide ga boku wo setsunaku suru yo itsumo

Mabayui kioku wa sugisatte
Sabishiku meiro ni boku wa hitori
I'm missing you

Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine
Futari no koi no yukue wa kiri no naka
Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine
Kimi wa mou mienakute

Toki ga nagarete mo ima demo aishiteru
Kimi to no omoide ni boku wa samayotte iru ima mo

Me wo tojireba
Me wo tojireba kimi ga iru

Donna ni hanarete mo itsu demo aishiteru
Kimi to no omoide ni boku wa samayotte iru

Donna ni hanarete mo itsu demo aishiteru
Kimi to no omoide ni boku wa samayotte iru

Ima mo aishiteru boku wa aishiteru
Kimi to no omoide ni boku wa samayotte iru ima mo
Itsumo... boku wa... kimi wo ...

TRANSLATION

 i got absorbed and fell in love
i had sense of destiny you were everything
i'm missing you
girl you are meant for me
i thought you were mine
destination of our romance is in a fog
girl you are meant for me
i thought you were mine

no matter how far apart,i always love you
memory of you makes my heart ache
always


dazzling memory is gone
i'm desolately alone in a maze
i'm missing you
girl you are meant for me
i thought you were mine
destination of our romance is in a fog
girl you are meant for me
i thought you were mine
you are not in my sight anymore

even though time passed,i still love you
in the memory of you,i am wandering
still

if i close my eyes
if i close my eyes,there are you

no matter how far apart,i always love you
in the memory of you,i am wandering
still love you,i do love you

in the memory of you,i am wandering
still
always
i am

credits:flamfish-zana@BS


CNBLUE - With your eyes

I keep going down just a beam of light
With forgotten reasons
Tell me why

Like an arrow, time goes fast
Forgot having answers, maybe
With them, in heart
Looking for something special in my life

With your eyes! Look with your eyes!
Hey, Look! The world will be made by you
With your eyes! Look with your eyes!
And make it big!
That's all? No, no, no

I'm not gonna be nobody. Oh, no
I'm not gonna be a loser all my life
With a will, I'll run
Oh, nothing can go wrong
I'll never get down. Ah, oh

The more time goes, the less I know
Everything I know is not easy
I can't catch it
I'll be burned to ashes, finding out my life

With your eyes! Look with your eyes!
Look, your inside is locked by you!
With your eyes! Look with your eyes!
Be rid of it!
That's all? No, no, no

I'm not gonna be nobody. Oh, no
I'm not gonna be a loser all my life
With a will, I'll run
Oh, nothing can go wrong
I'll never get down. Ah, oh

With your eyes! Look with your eyes!
Hey, Look! The world will be made by you
With your eyes! Look with your eyes!
And make it big!
That's all? No, no, no

I'm not gonna be nobody. Oh, no
I'm not gonna be a loser all my life
With a will, I'll run
Oh, nothing can go wrong
I'll never get down. Ah, oh


CNBLUE - Greedy Man

Where are you going, baby?
Who's the man next to you?
Please don't go. Please don't go
Oh, whatever you do. Yeah, don't go with him. Don't say no

What are you doing, baby?
I'm waiting for you, baby
Call me now. Call me now
Oh, don't make me angry.?Yeah, I'm not far from your home now

I see lies in your eyes. I know you, baby
I'm telling you what I see. I already know
I see love in your lies. I know you, lady
Don't you think that I know what you're doing?
Please tell me the truth

You make me crazy
You drive me crazy
You make me angry
Because of you. Because of you

You make me crazy
You drive me crazy
You make me angry
Because of you. Because of you

So, so, sorry, girl
No, nobody knows
Cr, cr, crazy in love
Yeah, I already know
This is the greatest love
Everyone calls the greedy love
Love you, baby. Only you, my girl
Please tell me, baby

Can I just stay here, baby?
I don't trust you, my lady
You are young. You are cute
Everyone looks at you, yeah
Tell them "I have a boyfriend."

I see lies in your eyes. I know you, baby
I'm telling you what I see. I already know
I see love in your lies. I know you, lady
Don't you think that I know what you're doing?
Please tell me the truth

I see lies in your eyes. I know you, baby
Do you love me? Hey don't you? I believe in you
I see love in your lies. I know you, lady
Don't you think that I know what you're doing?
Please tell me the truth

You make me crazy
You drive me crazy
You make me angry
Because of you. Because of you

You make me crazy
You drive me crazy
You make me angry
Because of you. Because of you

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...