Skip to main content

makikawaii comments...

Kanjani 8 - This Moment & Myself lyrics + translations

Kanjani8 - This moment

This moment...

dakishimetemo nanika tarinai sono wake nara wakatteru
boku no shiranai KIMI ga iru kara kono omoi wa tomaranai

yubi wo karame atte, tada mitsume atte
dare mo shiranai boku wo motto kanjite...
ima wa daki atte, wagamama na koi de
toki wo tomeru KISU wo shiyou

eien nante iranai
tada itai hodo no jounetsu ga
KIMI wo motometeru sore dake wa
uso ja nai ima wa tada
soba ni ite

This moment...

yoru ga aketara, itsumo no youni yasashii uso wo narabete
koerarenai genjitsu ni mata KIMI wo okurikaesu kara...

usugurai heya de, toiki de katatte
boku wo tamesu youna koe wo kikasete...
futashika na ai de, sore demo kamawanai
kono isshun wo sasageyou

*omoide nante iranai
tada KIMI ni miseta kono ai wa
subete ubau koto tameratta
dakedo mada koishikute, koishikute*

taikutsu na hibi dakara KIMI ni hikareta wake ja nai
kono KOKORO wa kowasenai boku ni wa dekinai

eien nante iranai
tada itai hodo no jounetsu wa
uso ja nai, soba ni ite...

*repeat

This moment...

TRANSLATION

This moment...

I feel there’s something not enough even though I hold you, but I understand the reason
I don’t know about you, but I don’t want to stop this feeling

Let’s holding hands, see each other’s faces
Please feel me who is just nobody
Let’s hold each other, for the selfish love
Let’s kiss to stop the time

We’re not looking for the eternity
But I want to say something with this desire
I just want you to love me
Just be by my side with no lie

This moment…

When the night is over, you always tell a good lie like usual
If I can’t get through the reality, again, I will return to you

We whispered to each other in a semi dark room
Your voice seems test me
The love which don’t need to be ensure, that’s okay
Let’s just enjoy this moment

I don’t need memory,
I only want to show you this love
Varnish all of our hesitation
I just love you, love you

I pulled you to me not because of my boring days
I will never break this heart
Because I can’t

We’re not looking for the eternity
But I want to say something with this desire
I just want you to love me
Just be by my side with no lie

I don’t need memory,
I only want to show you this love
Varnish all of our hesitation
I just love you
Love you


Kanjani8 - myself

munashisa wa itsumo atarimae no youna kao shite
mune no oku ni shimatta MONO ni sawaru
machigai ja nai tada muchuu de hashitteta
taisetsu na MONO hitotsu erande

KIMI to ita ano machi mo hanarete keshiki mo kawatte
chigatta BOKU ni nareta no kana... sonna jimon jitou

*kanashimi mo itoshisa mo tsuyoi omoi mo Myself
negatteta mirai ima chikadzuketa hazu ga
yume otte tatakatte kuishibatte My life
KIMI dake ga tarinai sekai de BOKU wa ikiteru*

ano koro no BOKU wa yume ni massugu de
mou hitotsu no taisetsu ga miezu
ari kitari no hibi no youni omoeteta
atarimae ni soko ni aru MONO datta

futari de machi awaseta ano basho mo KONBINI ni natte

machi ga kawaru youni
kono omoi mo kawareba ii noni na...

nukumori mo nakigao mo kinenbi mo Myself
yume yorimo daiji na MONO datta no kana
butsukatte katari atte kotaedashita My life
kanawanai negai ga ima mo mune wo shimetsukeru

*repeat

nukumori mo nakigao mo kinenbi mo Myself
suki datta kono MERODI-
ano machi de ima mo KIMI ni todoiteru no kana
butsukatte katari atte kotaedashita My life
Yeah... kanawanai negai ga ima mo mune wo shimetsukeru

TRANSLATION

You lie with innocent face
Touched the thing inside my heart
It’s not  the wrong thing, I just continue to run on my way
Choose one important thing

The town where you and me have been, the scene changing when we are apart
Maybe I was the one who realized it, I keep asking and answering it by myself

The sadness, love, strong feeling, just by myself
The future should come closer to me now
I chase the dream, fight for it, clenched my life
I only live in your world which is never enough

That time, I was chasing my dream, but I can’t see one important thing
I just see it like the ordinary days
Because that is a thing which normally there

The place where we met already become a convenient store
Maybe it’s better for me to change this love just like the town which changed

The warmth, the crying face, the anniversary myself
Is it a thing which more important than a dream
The hit, the talking, the answers my life
The hope which never come true still remain in my heart

The sadness, love, strong feeling, just by myself
The future should come closer to me now
I chase the dream, fight for it, clenched my life
I only live in your world which is never enough

The warmth, the crying face, the anniversary myself
The melody that I loved, can it reaches you until that town where you are right now
The hit, the talking, the answers my life
Yeah… The hope which never come true still remain in my heart

credits:adeyakana@LJ

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...