Skip to main content

makikawaii comments...

EXO-K - Angel lyric + translation

Romanization :

machi amugeotdo moreuneun airo
geureohge dasi taeeonan sungan gati
jamsi kkumil kkabwa han beon
deo nun gamatda tteo boni
yeogsi neomu ganjeol haetdeon
ne ape gido hadeut seo isseo
dan han beonman ne yeopeseo bareul matchwo
georeo bogopa han beon, ttag han beonmanyo

neoui sesangeuro yeorin barameul tago
ne gyeoteuro eodieseo watnyago
haemalgge mudneun nege bimirira
malhaesseo manyang idaero hamkke georeumyeon
eodideun cheongugilteni

mikael boda neon naege nunbusin jonjae
gamhi nuga neoreul geoyeoghae naega yongseoreul an hae
eden geu gose bareul deurin taechoui geu cheoreom maeil
neo hanaman hyanghamyeo maeumeuro mideumyeo

aju jageun geosirado neol himdeulge haji motage
hangsang jikigo sipeo I’m eternally love

neoui suhojaro jeo geosen barameul maggo
ne pyeoneuro modu da deungeul dollyeodo
hime gyeoun eoneu nal ne nunmureul dakka jul
geureon han saram doel su itdamyeon
eodideun cheongugilteni

neol saranghage dwaebeorin nan ije
deo isang doragal gosi eobseoyo
nalgaereul geod wogasyeotjyo (oh no)
yeongwonhan salmeul ilheotdaedo haengboghan iyu
naui yeongwon ijen geudaeinikka Eternally Love

neoui sesangeuro yeorin barameul tago
ne gyeoteuro eodieseo watnyago
haemalgge mudneun nege bimirira
malhaesseo manyang idaero hamkke georeumyeon
eodideun cheongugilteni

TRANSLATION

As if I was reborn as a child who doesn't know anything
I thought it was a dream so I closed my eyes and opened them again
I am standing in front of you as if I was praying
I want to walk side by side with you at least once
Just once

I ride the soft wind into your world
I go right next to you and you ask where I came from
You asked so innocently so I answered that it is a secret
Because if we just walk together like this
Wherever we go, it'll be heaven

You are more dazzling than Michael
Who can ever oppose you? I won't forgive anyone who does
Just like the first person to step on Eden
Every day, I will only go toward you and trust you with my heart

Even if it's a small thing,
I want to protect you for always
So you won't ever have to suffer
I'm eternally love

As your guardian angel, I will block out that strong wind
Even if everyone turns their back against you
On hard days, I will wipe away your tears
If only I can be that kind if person
Wherever we go, it'll be heaven

I have come to love you now
There's no place for me to go back
My wings have been taken away (oh no)
Even if I lost eternal life, the reason why I'm happy
Is because my forever is now you
Eternally love

I ride the soft wind into your world
I go right next to you and you ask where I came from
You asked so innocently so I answered that it is a secret
Because if we just walk together like this
Wherever we go, it'll be heaven

credits:korea-pop-k-pop@BS

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Shimizu Shota - Impossible lyrics + translation

ALBUM: ENCORE 01 Impossible Ato ippo dake ato ippo dake Fumidasu chikara ga ima, hoshi Kokai shitakunai akirametakunai Bokura nara dekiru to shinjiteru Koware-sonanda kiete shimaunda Koko de ugokanakya, subete Ato ippo dake ato ippo dake So yatte kyo made ikite kita nda Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Oitsukitakute oikake teru nda Tada botto mi teru wake janai Onaji steeji de onaji tachiba de Onaji goru wo mite itai Hey boys do it, Hey girls do it Itsuka sorezore no basho de Hokoreru yo ni waraeru yo ni Kyo wo kesshite akiramenai Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Soda ne kotae wa Kitto hitotsu janai (eburibadi) Dakara omounda “Nothing is possible” Bokura mayowanai kara Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru ...