Skip to main content

makikawaii comments...

Miliyah Kato x Shimizu Shota - You're the only one for me lyrics + translation

Kato Miliyah x Shimizu Shota - You're the only one for me

You're the only one for me
atarashii machi atarashii kaze ga fuku
You're the only one for me
kimi wo omotte kimi no inai kyou wo aruku

Flashback memories kono mukou ni
nani ga matteru no
egakareta GURAFITI
maru de ano hi ni kaetta mitai da ne

Sometimes kodoku ni makesou ni natte
Somehow onaji ayamachi wo kurikaeshitemo
Somewhere dare ka ga boku wo matterunda
kono hane wa yasumenai

*FLY HIGH tsubasa hiroge habataku sono hi made
FLY HIGH kimi ni kono koe todoku made
jitto shite irarenai yo kitto
yume wo kanaeru kono basho de I shine, you shine
kimi no kotoba sugoshita hibi omoidashi sukuwareta yo
itami tokasu sukoshi zutsu kizutsuitemo heiki da yo
itsumo itsu no hi mo I always be stronger
mune hatte kimi ni aitai
You're the only one for me*

You're the only one for me
konna ni tooku hanaretemo kanjiteru
You're the only one for me
sonna futari wo dare ni mo kowase wa shinai

nando mo kimi wo omoidasu kedo
furikaeranai
yatto kidzuita yo
kokoro ga motomete ita no wa tatta hitotsu
jibun no ashi de aruku koto

Sometimes mienai PURE-SHA- ni asette
Somehow naki kata wo wasurete shimattemo
Somewhere jibun rashiku aru koto wo
wasurenai ima hokoritai

*repeat

nani wo gisei ni shite nani wo GO-RU ni shite
I CAN BE STRONGER
YEAH, YOU KNOW I CAN BE STRONGER
I DON'T WANNA LET IT GO
ima jibun no tame ni YEAH

FLY HIGH tsubasa hiroge habataku sono hi made
FLY HIGH kimi ni kono koe todoku made
jitto shite irarenai yo kitto
yume wo kanaeru kono basho de I shine, you shine

*repeat

TRANSLATION

You're the only one for me
New city, New winds
You're the only one for me
I thought of you, I'm walking today without you

Flashback memories beyond this
What are you waiting for?
I drawn a GRAFFITI
It's like going back to the days

Sometimes I become so lonely & defeated
Somehow I cope when repeating same mistakes
Somewhere there's someone waiting for you
This wings that don't rest

*FLY HIGH Spread & Flap your wings until that day
FLY HIGH until it reaches my voice to you
I'm so sure that I won't sit still here
In this place that dreams do come true I shine, you shine
remember your words and saved the days
If you get pain, it's alright to be hurt a little bit in a time
In any time of the day, I always be stronger
I wanted to see you yet you're in my heart
You're the only one for me*

You're the only one for me
I still feel you even if we're apart
You're the only one for me
like other couples, we'll never break down to anyone

For many times I remembered you
Don't turn around
At last I noticed
My heart had required only one,
I want to walk on my feet with you

Sometimes i can't see yet rush under PRESSURE
Somehow I even forget how to cry
Somewhere I seems to own it
I want pride that I won't forget

*repeat

What will be the expense & what GOAL?
I CAN BE STRONGER
YEAH, YOU KNOW I CAN BE STRONGER
I DON'T WANNA LET IT GO
for myself now YEAH

*FLY HIGH Spread & Flap your wings until that day
FLY HIGH until it reaches my voice to you
I'm so sure that I won't sit still here
In this place that dreams do come true I shine, you shine

*repeat

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...