Skip to main content

makikawaii comments...

Psy- Gentleman lyrics + translation

Ah~!
allangga molla wae
hwakkeun haeya haneun geonji
allangga molla wae
malkkeum haeya haneun geonji
allangga molla arikkari
hamyeon kkarihae
allangga molla We Like
We We We Like Party hae ~

itjanha mariya
i sarameuro malsseum
deuri jamyeon mariya
yonggi paegi ttolkki meot jaengi mariya
neoga deudgo peunmal
hago peunge nande mariya
Damn! Girl! You so freakin sexy!

Ah Ah Ah Ah~ I’m a…
Ah Ah Ah Ah~ I’m a…
Ah Ah Ah Ah~
I’m a mother father gentleman

I’m a…
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman
I’m a…
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman

allangga molla wae
mikkeunhaeya haneun geonji
allangga molla wae
ssaekkeunhaeya haneun geonji
allangga molla dalling
ppalli waseo nanrihae
allangga molla nanri
nanri nasseo ppallihae

itjanha mariya
neoui meori heori dari jongari mariya
Good! feeling feeling?
Good! budeureobge mariya
aju geunyang heogsori nage
agsori nage mariya
Damn! Girl! I’m a party mafia!

Ah Ah Ah Ah~ I’m a…
Ah Ah Ah Ah~ I’m a…
Ah Ah Ah Ah~
I’m a mother father gentleman

I’m a…
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman
I’m a…
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman

Gonna make you sweat.
Gonna make you wet.
You know who I am~ Wet PSY!

Gonna make you sweat.
Gonna make you wet.
You know who I am~
Wet PSY! Wet PSY! Wet PSY!
Wet PSY! PSY! PSY! PSY!
Ah I’m a mother father gentleman

I’m a…
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman
I’m a…
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman

Mother father gentleman

Mother father gentleman

TRANSLATION

[Ah~]
I don’t know if you know
why it needs to be hot
I don’t know if you know
why it needs to be clean
I don’t know if you know,
it’ll be a problem if you’re confused
I don’t know if you know but we like,
we we we like to party

Hey there
If I’m going to introduce myself
I’m a cool guy with courage,
spirit and craziness
What you wanna hear,
what you wanna do is me
Damn! Girl! You so freakin sexy!

Ah Ah Ah Ah I’m a…
Ah Ah Ah Ah I’m a…
Ah Ah Ah Ah
I’m a mother father gentleman

I’m a
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman
I’m a
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman

I don’t know if you know
why it needs to be smooth
I don’t know if you know
why it needs to be sexy
I don’t know if you know darling,
hurry and come be crazy
I don’t know if you know,
it’s crazy, crazy, hurry up

Hey there
Your head, waist, legs, calves
Good! Feeling feeling?
Good! It’s soft
I’ll make you gasp and
I’ll make you scream
Damn! Girl! I’m a party mafia!

Ah Ah Ah Ah I’m a…
Ah Ah Ah Ah I’m a…
Ah Ah Ah Ah
I’m a mother father gentleman

I’m a
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman
I’m a
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman

Gonna make you sweat.
Gonna make you wet
You know who I am Wet PSY

Gonna make you sweat.
Gonna make you wet.
You know who I am
Wet PSY! Wet PSY! Wet PSY!
Wet PSY! PSY! PSY! PSY!
Ah I’m a mother father gentleman

I’m a
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman
I’m a
Ah I’m a
I’m a mother father gentleman

Mother father gentleman

Mother father gentleman

credits:pop!gasa

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...