Skip to main content

makikawaii comments...

FT ISLAND - Find the Way & Last Love Song lyrics + translations

REQUESTED BY: ft island latino

ALBUM: NEW PAGE

FIND THE WAY

Kuchiguse mo shigusa datte bokura honto nite kita nda
Nanoni nande itsumo Where are you now?
Kizuato wa nokotte mo bokuraha mata ikiteiku nda
Dokoni ite mo kesshite hitorijanaikara

Never mind Never mind Never give it up
Kanaetai futari no Story
Kimi ga warau sore dake de saiko ni toberu nda
To the sky namida koete
Find the way We can find the way

Yume ga (e ga) ku mirai e
Find the way We can find the way
Nando mo yogore yabutte tsunaida chizu ga aru nda
Kimi to isshonaraba ikeru sa

Tesaguri de mayotte mo kotae wa hitotsu dake janaishi
Yoso dekinai mono ga mitsukaru hazuda yo

Never mind Never mind Never give it up
Kanaetai futari no Story
Kimi ga warau sore dake de saiko ni toberu nda
To the sky namida koete
Find the way We can find the way

Yume ga (e ga) ku mirai e
Find the way We can find the way
Here we go Here we go hajimaru no sa
Kodoku o kaete ku chikara o kudasai kitto dekiru
Shinjiyou It’s gonna be alright

Never mind Never mind Never give it up
Kanaetai futari no Story
Kimi ga warau sore dake de saiko ni toberu nda
To the sky namida koete
Find the way We can find the way
Yume ga (e ga) ku mirai e
Find the way We can find the way
We can find the way…

TRANSLATION

We have similar gestures, but the most phrase I said
is always Where are you now? why?
Even if there are still scars in us, we must live again
cause wherever you are, you are not alone anymore

Never mind Never mind Never give it up
I'll grant it, this is our Story
If you could just laugh, I'll be able to fly at the highest
To the sky your tears, I'll
Find the way We can find the way

We can draw (picture) our future
Find the way We can find the way
This dirty map that I used for many times will be able to connect

us
If you could just go with me

Even if we are at loss by touch, there's always an answer, not just

one
You wont expect it, that you'll be able to find it

Never mind Never mind Never give it up
I'll grant it, this is our Story
If you could just laugh, I'll be able to fly at the highest
To the sky your tears, I'll
Find the way We can find the way

We can draw (picture) our future
Find the way We can find the way
Here we go Here we go this is the beginning
Surely you can see the power to get rid of loneliness
Just believe It’s gonna be alright

Never mind Never mind Never give it up
I'll grant it, this is our Story
If you could just laugh, I'll be able to fly at the highest
To the sky your tears, I'll
Find the way We can find the way
We can draw (picture) our future
Find the way We can find the way
We can find the way…


LAST LOVE SONG

Hitori tsubuyaita itsuka bokura au koto sae mo
Yurusa renaku natte kotoba o kawasu koto mo dekizu ni
Ano deaeta kiseki dake o In my heart
Itoshi teru hikisaka rete mo

Subete ni tatoe owari o tsugete mo La la la la
Hitori tsubuyaita yurusarenai omoida to shitara
Naze ano ni tsu bokura o kiseki to tsunageta no ka oshiete

Kono nukumori kienu yo ni In my heart
Itoshi teru kokoro wa ikiru
Subete wa kitto tsudzuite yuku nda La la la la

Mamoritai shinjite kure
Kawaranai kono omoi dake o
Soba ni ite dakishimete

Kono koi o yakitsuketai In my heart
Itoshi teru hikisaka rete mo
Subete ni tatoe owari o tsugete mo La la la la

TRANSLATION

This one person, someday I'll be meeting you
I'm not allowed to contact you even by words
but in my heart I still believe in miracle that we'll meet
Even if it torns me, I Love You

Even all will come to end La la la la
After having these thoughts that I'm not allowed to be with you
but tell me the reason, cause I do believe that a miracle will bind

us

Your warmth is still In my heart
My hearts is alive cause of you
I want all of it to be connected with you La la la la

I believe that you will protect me
Only these feelings doesn't change
I want to embrace and be by your side

I want to bake this love In my heart
Even if it torns me, I Love You
Even all will come to end La la la la

credits: makikawaii

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...