Skip to main content

makikawaii comments...

Akanishi Jin - Love Song lyrics and translation

LOVE SONG

ALBUM:#JustJin

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
mayowa nai yo ni
boku no shiawase no ari ka
kimi o mejirushi ni shi te
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
negai o uta ni shi te
doko e de mo todoke ni iku yo
So You Can Stay Right Where You Are

umaku iki ga deki nai
hajimete omotta
kizuato mo nai noni
mune o te de osae te i ta

geko i te iki o kirashi te aruite ta
tsumazuka nai yo ni
mae susun de mata miushinau bakari

rakugaki shite ta tsumori ga
tada nani ka no ue nazotte i ta dake na ki ga shi te i ta
Don ‘ t know why
kokoro to gyaku o mui te mo
nani mo kanji naku natte iku yo ni
mata ichi nin de kimi o omou yo

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
mayowa nai yo ni
boku no shiawase no ari ka
kimi o mejirushi ni shi te
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
negai o uta ni shi te
doko e de mo todoke ni iku yo
So You Can Stay Right Where You Are

itoshi kata no fujun ni
najima nai yo ni
mukiae nai mujun ni
kotae o motome te i ta

chikaku ni isugi te mie nai mono
shitsu kushi ta riso sagashi te wa
mi naku te ii mono o hirotte ku bakari

sugaru gara de mo nai shi
imasara kawatta furi shi te
subete o uso ni deki naku te
I know why
moshimo deatte nakere ba
warai kata sura mo wakatte i nai tte
kimi o omou tabi so omou yo

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
shitsu kusa nai yo ni
mune ni shiawase no ari ka
kimi ga yubi sashi ta ichi ni
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
negai o uta ni shi te
doko e demo ai ni iku yo
So You Can Stay Right Where You Are

rakugaki shite ta tsumori ga
tada nani ka no ue nazotte i ta dake na ki ga shi te i ta
I know why
moshimo deatte nakere ba
warai kata sura mo wakatte i nai tte
kimi o omou tabi so omou yo

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
mayowa nai yo ni
boku no shiawase no ari ka
kimi o mejirushi ni shi te
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
negai o uta ni shi te
doko e de mo todoke ni iku yo
So You Can Stay Right Where You Are

TRANSLATION

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
so as I dont want to get lost
Where could I find happiness?
in the scenery of you
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
I wish in this sing
I want to deliver it anywhere
So You Can Stay Right Where You Are

You can't breathe well
just I thought for the first time
Though there's no scar,
I was pressed hard in my heart

I was walking out of breathe on the lower opposite of you
so as I don't want to stumble
before me, I lose sight yet I just proceed

My real intention,
is that I just want a trace of what something I had
Don ‘ t know why
even facing my opposite heart
as I can no longer feel anything
but still, I thought of you

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
so as I dont want to get lost
Where could I find happiness?
in the scenery of you
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
I wish in this sing
I want to deliver it anywhere
So You Can Stay Right Where You Are

the impurity of how to love,
so as I couldn't get familiar
just like the contracdiction that I cant do
so I was asked to answer it

I want to be near but I couldnt do
I was looking for an ideal that got lost
just go pick up good things, without looking at it

I can't cling on patterns,
pretending that I was late an hour, its so unusual
but you cant liet at all
I know why
I wonder if I could meet you?
You said you don't know how to laugh
but I still think of you every time

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
so as not to lose any clauses
Where could I find happiness?
to the position where your pointing on
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
I wish in this sing
I want to deliver it anywhere
So You Can Stay Right Where You Are

My real intention,
is that I just want a trace of what something I had
Don ‘ t know why
even facing my opposite heart
as I can no longer feel anything
but still, I thought of you

I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
so as I dont want to get lost
Where could I find happiness?
in the scenery of you
I Don ‘ t Wanna Sing Another Love Song
I wish in this sing
I want to deliver it anywhere
So You Can Stay Right Where You Are

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

BTOB - Beep Beep single lyrics + translations

BTOB – Beep Beep (뛰뛰빵빵) Action action B to B in the place to be action Ready set action eoje neowa heeojyeosseo silgami jeongmal najil ana wiro ttawin pilyo eobsjana Oh girl neoreul jeongmal saranghaesseo jugeul mankeum akkyeojwossneunde geureon nega nal beolyeosseo Why ma girl insado eobsi heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan gago mam apa na jamdo an wa Oh nan nega miwo meoggo jago tto dwicheogidaga ne saenggage nunmuri nayo dabdabhae unjeoneul hadaga heulleonaoneun eumage ttwittwippangppang ttwittwippangppang ttwittwippangppang gyeongjeog sori oneulttara geoseullineyo Babe amman jjanggu gullyeobwassja dabdabhan mam allanggamolla Uh sigeum jeonpyee bulmyeonjeunge naege nega namgigo gan seonmul cham gomabdaman deoneun sayanghalge sasil na sog teojinikka geurae soljighi jigeum gibundo cham mwo gateunikka aigo nabogo mwol eojjeorago goma ppangppangdaera an geuraedo na bogjabhanikka Uh heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan ga...

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...