Skip to main content

makikawaii comments...

Hazzie – for YOU lyrics and translation

Ore ni tsuitekoi mirai wa mou antai
Aishiteru yo omae wa dou nan dai?
Korekara mo nanika to sewa ni naru to wa omou kedo
Ore ga omae wo shiawase ni suru

Ano hi deatte kara kyou made
Maji honto ni arigatou kansha shiteru yo
Ano dekkai sora no you ni
Zutto mimamotte kureta omae ga ite kureta

Sono okage de ore no ima ga aru naa tte
Shimijimi omou nda wa
Omae ga inakattara dou natteta kana
Kitto ano koro no manma ima mo kusubuttetarou na

Takusan kurou kaketa yo na
Soredemo yorisottete kureta
Sagaseba hoka ni datte ita daro?
Kanemochi mo ikemen no ii otoko mo

Na no ni mitame mo patto shinai
Shokugyou FURIITAA chokkin mo nai
Sonna ore ni mirai wo takushite kureta
Omae ni ima yatto mune hatte iu yo

Ore ni tsuitekoi mirai wa mou antai
Aishiteru yo omae wa dou nan dai?
Moshimo ore to onaji kimochi nara
Hohoende unazuite kure yo

Omae to janakya kanaerare ya shinai
Ironna yume wo futari de okkaketai
Korekara mo nanika to sewa ni naru to wa omou kedo
Ore ga omae wo shiawase ni suru

Onsen KAFE meguri izakaya machibura DORAIBU ni eiga
Futari konomi no DEETO wa “itsudatte senobi wa sezu ni shizentai de”
Sore ga aikotoba

Tada tonari ni iru dake de
Nande konna ni shiawase tte omoe ndarou na
Ima ga eikyuu ni tsuzukeba ii no ni sonna inori wo kyou mo ore wa

utau no sa

Hito wa wasure yuku ikimono rashii kara
Kono taisetsu na kimochi
Keshite miushinawanu you ni
Nakusanu you ni koko ni shirusou

Butsukariattari surechigaisou ni natta toki
Subete wo motodooi ni shite kureru mahou no uta wo omae ni kaita yo
Naa douka uketotte kure ya

Ore ni tsuitekoi mirai wa mou antai
Aishiteru yo omae wa dou nan dai?
Hazukashisou ni hanikamu omae
Miru no ga suki dakara nando mo iu yo

Ore ni tsuitekoi ashita ga dou naru ka
Ore wa yogensha ja nai kara wakaran ga
Tatta hitotsu dake koko ni tashika na kimochi ga an dayo
Itsumademo omae dake wo aishiteru

Moshi omae yori ore ga saki ni shinde mo
Sora no hoshi ni natte zutto mimamotte ii ka?
Shinde mo mamorinukitai sonna onna ni
Yatto deaeta ndayo

Ore ni tsuitekoi mirai wa mou antai
Aishiteru yo omae mo sou nan kai?
Korekara mo nanika to sewa ni naru to wa omou kedo
Ore ga omae wo shiawase ni suru

TRANSLATION
credits: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com

Come with me for I have peace for the future
I love you, what's your challenge to me?
just I thought that it will become something to care for the future
I will surely make you happy

From the day I met you, until today
I'm so serious to tell Thank you & I'm so grateful
As that huge emptiness
thats there for us, just watched all the way

What I wish for now, is that, my thanks
I'll think so keenly
I wonder what I'll become if I dont have you?
I'm sure that I'll still be like old days but not burning with flame

I know that I cause you lots of trouble
It even gave me snuggle thing
If I'm not the one, then will you search for another?
Maybe a rich and a nice man

Suddenly its not the appearance,
no occupation just part time, with savings
but all of it I committed to do for our future
In my heart, I could say I finally with you now

Come with me for I have peace for the future
I love you, what's your challenge to me?
If your feeling the same
I'll be nodded but smiling

My palm is not granted unless I'm with you
With so many dreams, I want to chase it only with you
just I thought that it will become something to care for the future
I will surely make you happy

We're visiting the town for movie, cafe and even drive for movie
Our date slogan is "I always be natural to stretch out"
these love words

Just being next to you
Why you should think that, what would I do for you to be happy?
I wish that I'll continue to pray and sing for you permanently

Because people who forget about you is like creature
this important feelings
so as I wont never lose sight
Let this love here not to be lose

And when time is passing or collide
I'll write a song of magic just restore all of it
Yes, I do wish for it

Come with me for I have peace for the future
I love you, what's your challenge to me?
Why are you so shy, shy?
I'll say it for many time, that I like to watch you

How dark would I be or tomorrow?
Althought I don't know cause I'm not a prophet
I'll knitted one thing, this definite feeling I have
Forever I love only you

If I die before you,
Will you be watching the stars in the sky?
Even if you die, for me, I want to
meet you again

Come with me for I have peace for the future
I love you and you paddle right?
just I thought that it will become something to care for the future
I will surely make you happy

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

BTOB - Beep Beep single lyrics + translations

BTOB – Beep Beep (뛰뛰빵빵) Action action B to B in the place to be action Ready set action eoje neowa heeojyeosseo silgami jeongmal najil ana wiro ttawin pilyo eobsjana Oh girl neoreul jeongmal saranghaesseo jugeul mankeum akkyeojwossneunde geureon nega nal beolyeosseo Why ma girl insado eobsi heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan gago mam apa na jamdo an wa Oh nan nega miwo meoggo jago tto dwicheogidaga ne saenggage nunmuri nayo dabdabhae unjeoneul hadaga heulleonaoneun eumage ttwittwippangppang ttwittwippangppang ttwittwippangppang gyeongjeog sori oneulttara geoseullineyo Babe amman jjanggu gullyeobwassja dabdabhan mam allanggamolla Uh sigeum jeonpyee bulmyeonjeunge naege nega namgigo gan seonmul cham gomabdaman deoneun sayanghalge sasil na sog teojinikka geurae soljighi jigeum gibundo cham mwo gateunikka aigo nabogo mwol eojjeorago goma ppangppangdaera an geuraedo na bogjabhanikka Uh heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan ga...

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...