Skip to main content

makikawaii comments...

Sonar Pocket - X'mas Love Story lyrics and translation

I WISH kimi to deatte kimi ni koishite kimi to mukaeta X- mas
negaigoto kanaeyo u silent night holy night fuyu no sora e

irozukihajimeta machi tachimachi ni fueta tsurī
kotoshi saigo no omoide ni to kimi o saikō no egao ni suru yo
hata kara mirya ore tachi wa tada hitogomi no naka aruku takusan no

koibito tachi darou
demo hontōwa chigatte futari o irodoru tame dake subete enshutsu de
ekimae ni aru deka itsurī mo kēki o utteru santa san mo
Futari no kyō o tokubetsu na mono ni shite iru desho
sonna kaze ni kangae tara hitogomi mo warukunai darou

nagare te kuru teiban no rabusongu de kimochi agatte
kōto no poketto e to te o suberasu kimi
sukoshi akaku kao o someru kimi o mite omotta
wazato tōmawari o shi te shiawase na jikan o enchō shiyou

I WISH kimi to deatte kimi ni koishite kimi to mukaeta X-mas
ichi nen ni ichi do dake kiseki no yoru ni wa
jinguruberu ga natte tsukuru omoide kisetsu o koete X-mas
negaigoto kanaeyou silent night holy night fuyu no sora e

o soroi no akusesarī ureshi sō ni kagayaite
“niau ne !” tte otagai ni home te mata tsuyoku nigitta te o hiite
koyuki hikaru samuzora no shita shiroi toiki ga nakayoku majitte

machiwabiteru
kyandoru ga tsutsumu basho

sosogareru gurasu no mukō ni utsutta kirei na sugata
“shiawase sugiru !” tte omowazu kuchi ni dashite
sukoshi akaku kao o someru kimi o mite omotta
wazato tokei o minai de yume no jikan o enchō shiyou

I WISH kimi to deatte kimi ni koishite kimi to mukaeta X-mas
ichi nen ni ichi do dake kiseki no yoru ni wa
jinguruberu ga natte tsukuru omoide kisetsu o koete X-mas
negaigoto kanaeyo u silent night holy night fuyu no sora e

hirari to mau futari ni tokeru shiroi hana
omoi dake wa korekara mo toke nai kara

samu sa o riyū ni kimi no soba ni irareru nara samu sa mo waruku nai
mata kirei na mama no hakugin sekai issho ni arukou
hitotsu futatsu fuete ku ashiato marude futari no omoide no yō
masshiro na kyanpasu o futari no iro ni someyou

orionza ni mimamorare nagara hitokoto ‘suki da yo.’ to dakishimete
kokoro dake wa atatame te yuko u mune ippai no ai de

I WISH kimi to deatte kimi ni koishi te kimi to mukaeta X-mas
ichi nen ni ichi do dake kiseki no yoru ni wa
jinguruberu ga natte tsukuru omoide kisetsu o koe te X-mas
negaigoto kanaeyo u silent night holy night fuyu no sora e

TRANSLATION
credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com

I WISH for you to meet me, to love me, be greeted this X- mas
I really wish on this winter sky u silent night holy night

Town began to be colored & trees increased
I'll bring smile to someone's face, to bring the best of you and

even succeed our memories last year
Its time for us to be lovers, walking through the crowd and watching

from side to side
but its only in production where decorations are made just for two

persons
In front of the station is a Santa who's selling cakes in a big tree
Today it will be special for the two of us
Crowd wont be mad if you just think of something

Love songs are flowing, our feelings are also high
I'll slid your hand into my coat' pocket
and I'll stare at your face a little
Let's just extend our happy time together going around with a

purpose

I WISH for you to meet me, to love me, be greeted this X- mas
I want a miracle only this night that happens once a year
Jingle bells rang beyond our memories, its really X-mas
I really wish on this winter sky u silent night holy night

We're shining happily and having same accessories
“I look good !” Pulling my hands and complimenting each other, you

and me
I waited for this while sighing under this cold snow, glowing sky

and mingled peacefully
where our candles our wrapped

Beautiful figure reflected on the other side of this glass while

pouring it
“So happy!” that you told me
and I stare at your face a little
Let's just extend our time while dreaming and not looking at our

clock with a purpose

I WISH for you to meet me, to love me, be greeted this X- mas
I want a miracle only this night that happens once a year
Jingle bells rang beyond our memories, its really X-mas
I really wish on this winter sky u silent night holy night

White flower melts while two persons are dancing so lightly
because these thoughts wont melt in the future

Cold is not bad as long as I'm by your side
still, let's walk on this silver world and remain it clean
Memories & footprints of two persons increases one to two
Let's make this color as two pure white

While watching the orion let's embrace this word "I love you"
in our hearts that will warm us

I WISH for you to meet me, to love me, be greeted this X- mas
I want a miracle only this night that happens once a year
Jingle bells rang beyond our memories, its really X-mas
I really wish on this winter sky u silent night holy night

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

BTOB - Beep Beep single lyrics + translations

BTOB – Beep Beep (뛰뛰빵빵) Action action B to B in the place to be action Ready set action eoje neowa heeojyeosseo silgami jeongmal najil ana wiro ttawin pilyo eobsjana Oh girl neoreul jeongmal saranghaesseo jugeul mankeum akkyeojwossneunde geureon nega nal beolyeosseo Why ma girl insado eobsi heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan gago mam apa na jamdo an wa Oh nan nega miwo meoggo jago tto dwicheogidaga ne saenggage nunmuri nayo dabdabhae unjeoneul hadaga heulleonaoneun eumage ttwittwippangppang ttwittwippangppang ttwittwippangppang gyeongjeog sori oneulttara geoseullineyo Babe amman jjanggu gullyeobwassja dabdabhan mam allanggamolla Uh sigeum jeonpyee bulmyeonjeunge naege nega namgigo gan seonmul cham gomabdaman deoneun sayanghalge sasil na sog teojinikka geurae soljighi jigeum gibundo cham mwo gateunikka aigo nabogo mwol eojjeorago goma ppangppangdaera an geuraedo na bogjabhanikka Uh heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan ga...

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...