Skip to main content

makikawaii comments...

Starship Planet (K.Will, SISTAR, Boyfriend) – Snow Candy (λˆˆμ‚¬νƒ•) lyrics + translations

wolhwasumokgeumtoil iljuil naenaedo mojara
haru myeot beonssik mannadalla joreugo

byeok moseorie bareul jjiheodo honja mak kikkikdaeneun nan
ireon ge mworalkka saranginga bwa sumeun geurimeul chatdeut gidaryeowatdeon
neoraneun mabeop gateun sarange ppajin geoya

wae ijeya mannan geoya eodiseo neo mwo han geoya
on sesangeul chaja hemaenneungeol nae sarang neol wihaeseo
satanggachi dalkomhago boseokgachi nuni busin neo
kkumman gateun nae sarang neol chajasseo

hayake bitnadeon ni eolgul gyeouldoemyeon deo hayaejyeo ganeungeol Boy
noriteo morae wi ssahyeotdeon nuneuro mandeureotdeon nunsaram Toy
paeding jumeoni sok soneul kkwak jwigo nam bureopji anke heorireul pigo i hayan georireul geotgo sipeo/

eoril jeok namu arae bomureul chatdeut
sumanheun inyeon soge naega neol chajeun geoya

saranghae.

neoyamallo mwo han geoya eodi sumeo itdeon geoya
on sesangeul chaja hemaenneungeol nae sarang neol wihaeseo
satanggachi dalkomhago boseokgachi nuni busin neo
kkumman gateun nae sarang neol chajasseo

uri sarangeul pyohyeonhajamyeon sumeun geurim chatgi
nun ssitgo bwado amuri bwado anboin iyureul arabwatji
jogeumeun ogeulgeorijiman bukkeureowodo namjanikka namjadapge dangdanghage malhalge
nae nun ape bitnaseo geureongabwa/

neoreul arabogi wihaeseo geutorok sarangeul yeonseuphaenna bwa
geuge da neoyeonna bwa.

nado ije neoman bogo neo hanaman saranghalge
on sesangeul chaja hemaenneungeol nae sarang neol wihaeseo

satanggachi dalkomhago boseokgachi nuni busin neo
kkumman gateun nae sarang neol saranghae

TRANSLATION

Mon, Tues, Wed, Thurs, Fri, Sat, Sun – a whole week isn’t even enough
I beg you to meet me several times a day

Even when I stub my toe on the corner of a wall, I laugh by myself
Is this what they call love? Like a hidden picture puzzle, I’ve waited
To fall in love with the magical you

Why did we meet now? Where were you and what were you doing?
I looked all over the world for you, for my love
You’re sweet like candy and dazzling like a gem
I found you, the love of my dreams

Your white and shining face becomes even whiter when winter comes boy
We made a snowman with the snow on the playground like a toy
I want to tightly hold your hand inside your jacket without being jealous of anyone else
I want to stand tall and walk this white street with you

Like finding treasure underneath a tree when I was a kid
I found you out of the many people

I love you

What have you been doing? Where have you been hiding?
I looked all over the world for you, for my love
You’re sweet like candy and dazzling like a gem
I found you, the love of my dreams

Our love can be expressed as a hidden picture puzzle
I found the reason why I couldn’t see in front of me no matter how hard I tried
It’s slightly cringe-worthy and embarrassing but because I’m a man
I’ll be a man and confidently say
It’s because you are shining in front of me

In order to recognize you, I practiced love for all that time
Look at me
It was all you

I will also only look at you and only love you
I looked all over the world for you, for my love

You’re sweet like candy and dazzling like a gem
I found you, the love of my dreams

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

TOKYO GIRLS' STYLE - Get the star lyrics and translation

Onaji you na KYARa bakari demo Tsumaranai Sou omou no ni tsukinukeru koto kara Nigetenai ka? Okubyou nado uchikudaite yo Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi nara Otona butteicha kaete yukeru koto sae Wasurete shimau DAMEEJI mo kowakunai nda Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata rashiku Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi rashiku Lucky Stars! Hito sorezore wo terasu hoshi Sono ryoute takaku nobase Lucky Stars! Sora wo koete yuku Watashi no negai Fly to my heart! Tsukamaetai kagayakasetai Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Lucky Stars! Sora wo koete yuku Chiisa na negai Fly away! You can get the only your star! Anata to nara Kanaete yukeru Get The Star Watashi nara TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com Its always the same characte...

Monkey Majik - EDEN lyrics and translation

Monkey Majik - EDEN Sayonara asu wa modoranai Kore wa anata ni nokoshita negai Sakura no you ni ima wa tada kaze ni fukareru Tsuchi kara hokori e Kasaneta hibi wo kokoro ni oite Sugata ga kawattemo Donna koto demo mou nakanai yo Mata itsuka dokoka de aeru kara Dakara kowakunai yo kono namida wo fuite Ai suru koto wa sabishikunai yo Dakara itsumo doori ni mae wo muite arukimasu Dareka no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's hard but it won't work unless you try Kataku tozasareta omotai tobira ni Zawamekitatsu mune ga boku wo madowaseru Deguchi nante nai irikunda meikyuu ka? Kasuka ni nokosareta kioku wo tayori ni Mitsukedasou to shiteiru no desu Umarete kita wake wo Kujikesou demo akiramenaide Ato sukoshi ganbatte miyou ka na Kimi no sono egao de boku wa ikite ikeru Ai suru koto wo oshiete kureta Dakara itsumo doori no sono egao de miteite ne Kimi dake no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's ha...