Skip to main content

makikawaii comments...

Big Bang - My Heaven single lyrics + translation

HEAVEN

Love you girl, kimi dake ga my heaven
Sing it together
Lalala...
Big Bang
Lalala...
Hey T, let's do it bro
Go go go...

24/7 itte mirya heaven
24/7 yume kokochi heaven
24/7 eien sa heaven
24/7 heaven let's go

Yo, maji iu nara sou kimi ga towa no my lover
Everything in the past is like never let go
Never knew that love could come and go just like that yo
Waiting for you day and night in my dreams and go
Summer flow in the night, take flight and glow
That's forever love
Kimi to iru hazu no tomorrow its gone

Sanzan make love na noni naze kimi wa gone
Ai wa tsukamikakete itsumo
Mata kono te suri nuketa
Kimi dake nanka sukoshi chigau
Unmei kanjiteta noni
Mirai saa
You're the only one in my life

Aitakute aitakute
Ano umi de matte iru yo
Kimi e no omoi
Asa mo hiru mo yoru mo
Aitakute you are my heaven

Happiness ... sadness ... tears ...

Sky ... stars ... and my heaven

Kimi dake ga inai
Iro no nai sekai
Dameeji wa fukakute hakarishirenai
Ano hi no kuchibiru mada atatakaku
Omoidaseru noni nasusube mo naku

Oh baby baby, hora, kokoro no naka ni kimi no memory
Oh baby baby, mada karada ni nokoru kimi no messeeji
Tsumenai netsu wo owaraseru youni
Oh baby, furu tsuetai ame

Because of you

Kienaide kienaide
Ano natsu de toki wo tomete
Omoide daite aki mo fuyu mo haru mo
Eien ni you are my heaven

Hey, hey, listen to me

Saigo ni kita messeeji
Gomen dake ja shoujiki nani mo wakannai
Mou ichido soba ni kite ano koro mitai ni waratte yo

Aitakute aitakute
Ano umi de matte iru yo
Kimi e no omoi asa mo hiru mo yoru mo
Aitakute you are my heaven

24/7 my heaven

TRANSLATION

Love you girl only you are my heaven
sing it together
Lalala..
big bang
Lalala...
Hey T, let's do it bro
Go go go..

It’s the truth if I say you are my eternal lover
everything in the past is like never let go
never knew that love could come and go just like that yo
waiting for you day and night in my dreams and go
summer flow in the night, take flight and glow
that's forever love

That “you would be with me tomorrow”, it’s gone
Even though we had great times together, why have you gone (**it’s actually “our making love is great” but I’m reluctant to type the words T_T**)
Love has always failed to grab my hands
Only you somehow are a little different
I always felt this was fate
From now on (It's literately "future" but I think "from now on" would fit better with the next sentence)
you're the only one in my life

I want to see you, I want to see you
I’m waiting for you by that sea
My feelings for you
Whether it’s the morning, the afternoon, or the evening
I want to see you, you are my heaven

happiness...sadness...tears...

sky...stars...and my heaven

Only you are missing
But the world is so colorless
The depth of the damage is immeasurable
Those lips of that days are still warm
But even if I keep remembering them, I’m at loss of knowing what to do

Oh baby, memories of you are still in my heart
Oh baby, your messages still remain on my body
So that this unable-to-cool-down heat can be stopped
Oh baby, the cold rain is falling

Because of you

Please don’t vanish, don’t vanish
Please stop the time at that summer
I’m still holding those memories, whether it’s autumn, winter, or spring
For eternity, you are my heaven

Hey, hey, listen to me

Finally the message came
There’s only “I’m sorry”, I really don’t understand at all
Just one more time, come to my side, smiling like those times

I want to see you, I want to see you
I’m waiting for you by that sea
My feelings for you
Whether it’s the morning, the afternoon, or the evening
I want to see you, you are my heaven

24/7 My heaven

credits:esskankee@videouncovered

EMOTION

Romanization:

kiken na pe suwakattete i cannot stop
kimi no ru ru midash.ite fool burning love higher
kokoro ga mugen no shout manazashi de
i wanna touch i wanna kiss i wish with you

oh oh oh ubaitai just you just now
come baby come baby come
oh oh oh ima ja na kya ride here ride now
it's already in motion

bokura mou tashikani koi ni ochite
it's in motion it's emotion
kanjiru mama dakishimete

jikan hamou already many juubun sugiru
look at my eyes kimi dake ga sokoni iru
risou to lie aitte why? mado waseta?

faker na guys to wa chigau
i'm your destiny oh oh mayowazu ni choose me just now
come baby come come baby
oh oh oh ima sugu ni kiss me ride now

it's already in motion
kimidatte mou tashikani hora motometeru
it's in motion it's emotion
ai no tobira wo mitometeru it's in motion


Ya that's the way you make me say girl its you that I want
Everyday we no delay gotta have you in my arms
I just cant hoid back and see what you be doing be killing me
Bringing inside and need you like the air I breathe

utagatte cha nothing know me kono ai mo
take my hands follow me tashikameni yukou

it's already in motion
bokura mou tashikani koi ni ochite
it's already in motion it's emotion
kanjiru mama dakeshimete it's in motion

it's already in motion
kimidatte mou tashika ni hora motometeru
it's in motion it's emotion
ai no tobira wo mitometeru it's in motion
it's in motion



source: utanet
romanization: elune@soompi ^^

TRANSLATION

Even though I know that this is a dangerous face I cannot stop
Breaking your rule Fool Burning love Higher
The silence in my heart Shout through our eyes
I wanna touch I wanna kiss I wish with you

Oh Oh Oh What to captivate you Just you Just now
Come baby Come baby Come
Oh Oh Oh If it is not now Ride here Ride now

It’s all ready in motion
We have already fallen into love for sure

It’s in motion It’s emotion
Embracing with feeling It’s in motion

Time has Already Many overly sufficient
Look at my eyes there is only you there
Ideal and Lie in the name of love Why? hesitate
I’m different from Faker Guys

I’m your Destiny

Oh Oh Oh do not wander Choose me Just now
Come baby Come baby Come
Oh Oh Oh right now Kiss me Ride now

It’s all ready in motion
You have also already, see you wish too

It’s in motion It’s emotion
Recognise love’s door It’s in motion

Ya that’s the way you make me say girl its you that I want
Everyday we no delay gotta have you in my arms
I just cant hold back and see what you be doing be killing me
Bringing inside and need you like the air I breathe

If you suspect Nothing know me this love too
Take my hands Follow me let’s go to confirm
It’s all ready in motion
We have already fallen into love for sure

It’s in motion It’s emotion
Embracing with feeling It’s in motion

It’s all ready in motion
You have also already, see you wish too

It’s in motion It’s emotion
Recognise love’s door It’s in motion

It’s in motion


CREDIT: SooKyeong

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

SEKAI NO OWARI - Pierrot lyrics and translation

REQUESTED BY: Chiho Mori no naka no sakasu no kimi wa soko no piero de Itsumo odokete misete, mina o warawaseyou to suru Don'na kanashii toki mo waratte Mina o warawaseyou to suru Hontou wa totemo ki ni shi teru, sono hentekona akai hana mo Karakawa rete mo shiranpuri Odotte koronde waratteta ne Tsuma dzuita ndakara namida ga deru no ga futsuuna nda yo Abunaikara kuuchuu buranko nante shinakute ii nda yo `Watashi ga yaranakya, dare ga yaru no!' To soitte kimi wa warau Abunaikara tsunawatari nanka shinaide hoshii nda yo Demo, kimi ni wa kimeta koto ga aru ndeshou? Oen suru yo `Ganbatte!' Jitsuwa boku wa shitteru yo Kimi ga renshuu shi teru koto o Nankaiyattemo tsumazuite Iradatte shimau kimi no koto o Soredake yattara umaku iku sa Aseru kimochi wa wakarukedo sa Boku wa chanto mi teru yo Ganbatteru kimi no koto o Neshizumatta sakasutento no naka Maho o oboeru kimi o Dakara, muri dake wa shinaide hoshii nda yo Kyo wa oyasumi Abunaikara kuuchuu b...