Skip to main content

makikawaii comments...

SS501 - Play lyrics + translation

P L A Y
SS501 (Haptic Mission 2)

Romanization by: Genesis@soompi/ect

W-w-w-WISH ONE~
W-w-w-WANNA BE~
W-w-w-WISH ONE~
kaseum kadeukhi parabwa

han beonjjeum nuneul kamgo neukkyeo turyeo-um ttaweron peoseo
ije sijakiya sesang soge nal deonjyeo
eonjena kkumeul kkudeon sesang keu kkumeul manjin oneuldo
Let me PLAY with you

The Wish One
buneun paramdaero cheulgilgeoya
I wanna be
kaseum kadeukhi parabwa

ttaeron huhuido modu sunganil ppun nan cheulgigeoya

chogeumman teo
PLAY, PLAY, I can change you
chogeumman teo
PLAY, PLAY, I can make it song
eotteon siryeondo kyeondyeonael su isseo useobwa
I can say this to you

What you think about to burning
seoroui ma-eum sogeul boni
algo isseo kidarilke hayahke pyeonhankkumdeul neoui
romani zation by genesisatbww2 and soompi
tteugeo-un kaseume FRESHhan pijeon
niga weonhandamyeon ireuk'ineun kijeok
saenggakhaebwa sijakhaebwa
poyeojweo huimangboda areumdaun neoui PLAY

jichi'go himi deul ttaen useo wiro-eumttaweon poryeo
chamsi sumeul tollyeo haneuleul pomyeo neol oech'yeo
eonjena himi teuldeon sesang keu kkumeul manjin naeildo
let me PLAY with you

The Wish One
buneun paramdaero cheulgilgeoya
I wanna be
kaseum kadeukhi parabwa

ttaeron huhuido modu sunganil ppun nan cheulgigeoya

chogeumman teo
PLAY, PLAY, I can change you
chogeumman teo
PLAY, PLAY, I can make it song
eotteon siryeondo kyeondyeonael su isseo useobwa
I can say this to you

neomanui STYLISHhan maeryeo-eul poyeojweo
ijeneun hal su isseo, Oh Baby~
jiruhan ni moseubeun peorigo
FASHION, ENERGYro dasi han beon cheulgeobwa

hanbeon deo PLAY, PLAY chigeum sijakhae
neomanui panjjakineun saenggakgwa
i sungan keuryeonael neoui meotjin segye sangsanghae
Someday dream come true~

PLAY, PLAY, I can change you
chogeumman teo
PLAY, PLAY, I can make it song
eotteon siryeondo kyeondyeonael su isseo useobwa
I can say this to you~
Translation by: Genesis@soompi/ect

W-w-w-wish one
W-w-w-wanna be
W-w-w-wish one
I see a bursting heart~

At these times, close your eyes and release fears
Now it's started, throw yourself into the world
A world you always dreamt of, capture that dream
Let me play with you...
W-w-w-wish one
W-w-w-wanna be
W-w-w-wish one
I see a bursting heart~

The wish one
enjoy the richness of the wind
I wanna be
I see a bursting heart~

Sometimes you have small moments of regret, but keep enjoying (life)

A little more
Play, play, I can change you
a little more
Play, play, I can make it song
Just smile, and you can withstand any ordeals
I can say this to you

Want you think about to burning
seeing into each-other's hearts
waiting for your dreams to become pure, don't you know
trans lation by genesisatbwwtwo and soompi
inside your warm heart is a fresh vision
You can make a miracle happen if you want to
Just think of it, go get started
Seeing the hope shown in your beautiful PLAY

In times when you lost your strength, smile away the lonliness
briefly turn to and look at the sky and shout out
Always with all your power, capture that dream world of tomorrow
Let me play with you~

The wish one
enjoy the richness of the wind
I wanna be
I see a bursting heart~

Sometimes you have small moments of regret, but keep enjoying (life)

A little more
Play, play, I can change you
a little more
Play, play, I can make it song
Just smile, and you can withstand any ordeals
I can say this to you

Your own unique charm shows your style
now you make it, oh baby~
let go of that weary expression
with fashion and energy, enjoy it once again

Once more, play, play, now get started
Think of how you shine
Imagine at this moment, your wonderful world
someday dream to come

A little more
Play, play, I can change you
a little more
Play, play, I can make it song
Just smile, and you can withstand any ordeals
I can say this to you


credits:
Genesis@soompi

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...