Skip to main content

makikawaii comments...

Mighty Mouth - Energy lyrics + translation

lyrics:
Energy - Mighty Mouth feat. Sunye (Wondergirls)
Baby wul hwa soo mok geum toh eel
nan nul hangsang ehtakeh bool-luh
nee misoga nal soom shee geh heh
nun nah-eh eh-nuh-jee, nu-neun nah-eh eh-nuh-jee
jumjum duh doogoon-deh-neun neh gaseum-ee
nul hangsang eh-tak-keh bool-luh*
nul wunha-neun ee noreh-ga deul-lee-ni?
MY eh-nuh-jee, nah-neun nuh-eh eh-nuh-jee
oh-neul-do ga-man-hee nuh-eh sah-jin-eul bwa
juhn-hwa-gi-reul yul-myun neh-noon-appeh
neul hwan-ahn miso-ga jee-chin
neh salm-eh bee-ta-min, nun nah-man-eh ahn-dohl-pin
mooh-uht-boh-dah gah-chi neh salm-eh jun-boo-een nuh
uh-deel-gah-doh hangsang niga ttu-ohl-la
geu-deh-ee-reum suk-jah seng-gak-ha-myun
geu-guht hanaman-eu-ro-do
ga-seum-ee-buhk-cha
uh-jeh-nah nan nee-pyun, nuh maneh ahnshik-chuh
him-deul-go ji-chil-tte chul-een*237ho ja! chool dong!
everyday i want you day by day
nuh-eh miso-gah neh kkoom-kwa hwee-mang
neh salm-eh eh-nuh-jee
nuh-bakkeh, nuh bakkeh, nan nuh bakkeh ubbssuh
nan nuh nuh hana poon ee ya
one two three let’s go
Baby wul hwa soo mok geum toh eel
nan nul hangsang ehtakeh bool-luh
nee misoga nal soom shee geh heh
nun nah-eh eh-nuh-jee, nu-neun nah-eh eh-nuh-jee
jumjum duh doogoon-deh-neun neh gaseum-ee
nul hangsang eh-tak-keh bool-luh*
nul wunha-neun ee noreh-ga deul-lee-ni?
MY eh-nuh-jee, nah-neun nuh-eh eh-nuh-jee
Ha oh-neul-do heem-deul-utt-na yo?
sesang-saree sheep-jin-ahn-ah
joh-geum-duh heem-eul neh-bwah-yo ee-jen
sang sang ee hyun-shil-ee dweh neun
mah-bub-eu-ro joo-moon-ee Energy wa
kkoom-eun eru-uh-jyuh-yo
You don’t stop ee-jeh shee-jahk eeya
woori moh-doo-ga joo-in-gong
moh-doo garee Here we go
jee-geum ee-soon-gan geu-reu-neun norehga
nee kkoom ee hyun-shil-ree dweh-neun soon-gan
everyday i want you day by day
nuh-eh miso-gah neh kkoom-kwa hwee-mang
neh salm-eh eh-nuh-jee
nuh-bakkeh, nuh bakkeh, nan nuh bakkeh ubbssuh
nan nuh nuh hana poon ee ya
one two three let’s go
Baby wul hwa soo mok geum toh eel
nan nul hangsang ehtakeh bool-luh
nee misoga nal soom shee geh heh
nun nah-eh eh-nuh-jee, nu-neun nah-eh eh-nuh-jee
jumjum duh doogoon-deh-neun neh gaseum-ee
nul hangsang eh-tak-keh bool-luh*
nul wunha-neun ee noreh-ga deul-lee-ni?
MY eh-nuh-jee, nah-neun nuh-eh eh-nuh-jee
One Two Three E N E R G Y
One Two Three Why Why
eh-nuh-jee, Mighty Mouth
l Love You hangsang neh gaseum-sohk
l Love You nuh hanamyun choong-boon-heh
l Love You nun un-jeh-nah wan-byuk-keh
Forever Want you
l Love You nan nuh man esseuh-myun dweh
l Love You noogoo boh-dah sarang-heh
l Love You yung-won-toh-rohk gam-sah-heh Forever
You are my world
You my energy You my energy
Ha energy
TRANSLATION:
Energy - Mighty Mouth ft. Sunye (Wondergirls)
Baby mon,tues,wed,thurs,fri,sat,sun
I always call for you longingly
Your smile is my source of life
You’re my energy, you’re my energy
Increasingly, my heart thuds even faster
I always call for you longingly
Can you listen to this song I sing for you?
MY energy, I’m your energy
I stare deeply at your photo again today
When I flip open my phone
Your bright smile fills my vision,
You’re my vitamin when i’m weak, you’re my endorphine
More than anything else, you’re my world
Wherever I go, you’re constantly on my mind
When I think of the letters of your name
Just as simple as that
My heart starts to pound like crazy
I’m always on your side, I’ll be your place of refuge
even when you’re tired and beat, get back on your toes, 237 now! Get ready!
Everyday I want you Day by day
Your smile is my dream and my anticipation
My life’s energy
Just you, only you, I have no one else but you
For me, there’s only one of you
One Two Three Let’s go
Baby mon,tues,wed,thurs,fri,sat,sun
I always call for you longingly
Your smile is my source of life
You’re my energy, You’re my energy
Increasingly, my heart thuds even faster
I always call for you longingly
Can you listen to this song I sing for you?
MY energy, I’m your my energy
Ha~ Was today another tiresome day?
Living in this world isn’t easy
Try to put a little more strength into it
Now your imagination becomes reality
with the help of magic the spell with Energy
makes your dreams come true
You don’t stop, this is only the beginning
We’re all the main actors/actresses
Altogether, Here we go
Right now, at this very moment, the song playing
the moment your dreams become a reality
Everyday I want you Day by day
Your smile is my dream and my anticipation
My life’s energy
Just you, only you, I have no one else but you
For me, there’s only one of you
One Two Three Let’s go
Baby mon,tues,wed,thurs,fri,sat,sun
I always call for you longingly
Your smile is my source of life
You’re my energy, you’re my energy
Increasingly, my heart thuds even faster
I always call for you longingly
Can you listen to this song I sing for you?
MY energy, I’m your energy
One Two Three E-N-E-R-G-Y
One Two Three Why Why
Energy, Mighty Mouth
I love you, you’re always inside my heart
I love you, I’d be content with just having you
I love you, you’re always amazing~
Forever want you
I love you, I only need you
I love you, I love you more than anyone else
I love you, I’m thankful for eternity, Forever
You are my world
You my energy You my energy
Ha energy

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...