Skip to main content

makikawaii comments...

Se7en - I Wanna/ What u Want? single lyrics + translation

LYRICS:

Se7en - I Wanna

Let's get it on (2006)
Let's get it on

ibitsu na machinami doori SUTAJIAMU mezashi
(Wait up I'm gon' be right there x2)
hazusenai Chance isshun mo kizu ni taete demo
(Wait up I'm gon' be right there x2)

gutto kamishimeru nando demo tsuyoku
namida no ato no ippo saa Here we go

* Ahh I wanna make you scream like that
Ahh issho ni hoshi wo megutte
Ahh omoikkitte sakende
SPREAD DA WORD YOU SAY
Ahh I wanna make you scream like that
Ahh mezase chouten Let's get there
Ahh yume wo KYACCHI suru TAIMINGU
kimi ni mo dekiru sa

genjitsu wa kibishikute toki ni tsumetakute
(Wait up I'm gon' be right there x2)
aseri wa kinmono no GAME mesen wa yori tooku e
(Wait up I'm gon' be right there x2)

oshimi nai doryoku ni motto hikari wo
mou hitori ja nai to shinjiyou

* repeat

fumishimeta ashimoto wo
tsuyoku katame mata asu e to
sugu ni hashiridaseru sa
tadoritsuku risou no GO-RU e

* repeat

Ahh I wanna make you scream like that
Ahh takaku ue no houkou e
Ahh zensekai e mukete
kitto dekiru kitto dekiru kitto dekiru sa

Se7en - What U Want?

Tell me, what u want?
atsuku naru kawaita ε…¨θΊ«(karada) ni kizamikonde
Tell me, what u think?
tsuyoku naru hageshii kodou ni mi wo makaseyou

Just wanna say, ichido dake
kono kotoba wo takusou
Just wanna keep, saigo made
mamorinuke! Hold it tight! Oh~ baby

Tell me, what u want? Baby, what u want?
kizamu sono BI-TO yobisamase seek!
Tell me, what u want? Baby, what u want?
hashiritsudzukeyou sou sa Go your way!

Tell me, what u want?

Show me, what u want?
kurikaesu taikutsu na nichijou hourinagete
Show me, what u think?
sawagidasu takanaru kodou wo yamezu ni Go away

Just wanna feel, okimari no
sono aizu wa iranai
Just wanna keep, saigo made
mamorinuke! Hold it, night! Oh~ baby

Tell me, what u want? Baby, what u want?
atsui tamashii yo moeagare seek!
Tell me, what u want? Baby, what u want?
koe wo nakushitemo hashire Go your way!

Tell me, what u want?

kowashita kanjou yoru no yami ni
inochi moetsukiru made tomarazu ni

(rap lyrics not available)

Tell me, what u want? Baby, what u want?
kizamu sono BI-TO yobisamase seek!
Tell me, what u want? Baby, what u want?
koe wo nakushitemo hashire Go your way!

Tell me, what u want?

TRANSLATION

I WANNA

Let’s get it on, let’s get it on

Along the distorted streets, I’m headed for the stadium
(Wait up, I’m gon’ be right there)
It’s a chance you can’t get rid of, even though you endure a moment of wounds
(Wait up, I’m gon’ be right there)

I’ll take in as much as I need to, no matter how strong; it’s the first step after the tears, here we go

Ahh, I wanna make you screm like that, Ahh
Go around the stars with me
Ahh, scream with all your might, spread da word you say
Ahh, I wanna make you scream like that, Ahh
Aim for the top, let’s get there
Ahh, you’ve got the timing to catch your dreams

Reality is harsh, and time is cold
(Wait up, I’m gon’ be right there)
Impatience is a forbidden game, gazing off far away
(Wait up, I’m gon’ be right there)

Shine the light down more, with a generous effort, and believe that you’re not alone anymore

Ahh, I wanna make you screm like that, Ahh
Go around the stars with me
Ahh, scream with all your might, spread da word you say
Ahh, I wanna make you scream like that, Ahh
Aim for the top, let’s get there
Ahh, you’ve got the timing to catch your dreams

Fortifying the pace that I step out firmly, I go again to tomorrow
Soon, I’ll be able to start running toward my ideal goal, that I’ll end up at

Ahh, I wanna make you scream like that, Ahh, going way up high
Ahh, heading out into the world, I can definitely do it, I can definitely do it, I can definitely do it

WHAT U WANT?

Tell me, what u want?
Embed it into your hot, dry body
Tell me, what u think?
Surrender to the strong and intense beat

Just wanna say, just once
I’ll leave you with these words
Just wanna keep, until the end
Hold on! Hold it tight! Oh~

Tell me, what u want? Baby, what u want?
Awaken the beat that’s set in, seek!
Tell me, what u want? Baby, what u want?
Keep running, that’s right, go your way!

Tell me, what u want?

Show me, what u want?
Toss every repeating, boring day aside
Show me, what u think?
Go away, without stopping the crazy, pounding beat

Just wanna feel, I don’t need
Those routine signals
Just wanna keep, until the end
Hold on! Hold it, night! Oh~

Tell me, what u want? Baby, what u want?
Oh passionate soul, burn, seek!
Tell me, what u want? Baby, what u want?
Run, even if you lose your voice, go your way!

Tell me, what u want?

Broken feelings go into the darkness of the night
Not stopping until life is extinguished

Tell me, what u want? Baby, what u want?
Awaken the beat that’s set in, seek!
Tell me, what u want? Baby, what u want?
Run, even if you lose your voice, go your way!

Tell me, what u want?

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...