Skip to main content

makikawaii comments...

Lee Hyori - TOC TOC TOC single lyrics + translation

LYRICS
01. Toc! Toc! Toc!
Asul asul homchyobonun ne shisoni nukkyojiji
salgum salgum dagaonun ne sumsori dullyo oji
ne bang aphe momchwo innun balgorumi nukkyojiltte
dugun dugun solleinun negasumun hot in here
Salmyoshi dan duri dan duri nora
amudo moruge
ije nol chodehe
i bame fantasy
Nege nokhurul hejwo baby toc toc toc
naui maumul yorojwo honey kkog kkog kkog
onulbam urin crazy onul nan noui lady
bulgathun nukkimun on&on&on&on
Bidmulchorom chogchoghage ne ibsuri jojo dulji
baramchorom narunhage ne sumgyori buro oji
moributho balkuthkaji ne songiri suchyojilte
teyangchorom daraorun i shiganun hot in here
Salmyoshi dan duri dan duri nora
amudo moruge
ijen nol chodehe
i bame fantasy
Nege nokhurul hejwo baby toc toc toc
naui mamul yorojwo honey kkog kkog kkog
onulbam urin crazy onul nan noui lady
bulgathun nukkimun on&on&on&on
02. Gunyorul Saranghajima
Sarangi ttonamyon ottohge hanunji
beunjogi obsoso
nanun onuldo sarang hal godchorom
nol gidarigo isso
gunyorul boasso noui pumaneso
nomu hengbogheboyo
marhejugo shipho gunyoga innun god
baro ne jarirangol
gunyol saranghajima narul idjima
noegen nega bujoghangoni
Sarangman issumyon da doendago
marhetdon gon noyotjanha
sesange no bshinun niga obshi nanun
harudo saragal jashinobso
guriun ne mame yonggirul jwo
gidaril su ikge
Bam hanul ttaraso norul guryobomyon
sulphun byoljari gatha
sonuro garyodo garyojiji anhnun
unmyonggwado gathun no
gunyol saranghajima narul idjima
noegen nega bujoghangoni
Sarangman issumyon da doendago
marhetdon gon noyotjanha
sesange no obshinun niga obshi nanun
harudo saragal jashinobso
guriun ne mame yonggirul jwo
gidaril su ikge
Nol bonego shiphunde idgoshiphunde
saranghan nari nomu manhaso
odisobutho nol jiwonego
onjechum usul su inni
dalmun saramman bwado uyonhi suchyodo
dorabomyon noilgodman gatha
no obshinun jongmal andoenabwa
negero dorawa
03. Jansori
Myondonun kkog heyaheyo
shorts nun nul gugibobshi kophin haru hanjan
cambe jom jurigo mebgo chan umshigun piheyo
ije gudedo honja namnun yonsubul heyajyo
Na obdago sul mogjimalgo
ni momun niga jom do chenggiranmarya
babochorom tto chamji malgo
mosub marirago haran marya
na obdago aphujimalgo
babun kkog chenggyomoggo daniran marya
bongorobgo gwichanhado buthageyo
Abgujong jaju gaji marayo
yeppun yoja manha buranheyo
sangnyanghan yojanun jolbani da nesungiyeyo
han nun palji marayo da bogo issoyo
Na obdago sul mogjimalgo
ni momun niga jom do chenggiran marya
babochorom tto chamji malgo
musun marirado haran marya
na obdago aphujimalgo
babun kkog chenggyomoggo daniran marya
bongorobgo gwichanhado buthagheyo
nagyojil gudega gogjongijyo
Jigumkkaji jansoriman hago
gude olgul moth bogo ttan soriman heyo
nega mothnassulteman gioghejwoyo
gurigo nal idnun yonsubul heya heyo
Dashi hanbon marheyo
aphujimalgo babun kkog chenggyomoggo daniran marya
bongorobgo gwichanhado buthagheyo
jansoriman hago ganeyo
mianheyo
TRANSLATION
01. Toc Toc Toc
translation by: Cho
I hear your slow breathing
Stop in front of my room, until I can feel your footsteps
My pounding heart, Hot in here
Quietly just the two of us, let’s play
So that no one knows
I invite you to
Tonight’s fantasy
Come knock on me, Baby, Toc toc toc
Open my heart, Honey, must must must
Tonight we’re Crazy, today I’m your Lady
The feeling like fire On&On&On&On
Like rain water, my lips get wet
Like wind, my breath feels soft
From head to toe, when I feel your touch
This time like now, hot as the sun, Hot in here
Quietly just the two of us, let’s play
So that no one knows
I invite you to
Tonight’s fantasy
Come knock on me, Baby, Toc toc toc
Open my heart, Honey, must must must
Tonight we’re Crazy, today I’m your Lady
The feeling like fire On&On&On&On
02. Don’t Love Her
translation by: Cho
What to do when love leaves
That, I never learned
Like I’m going to love today as well
I wait for you
I saw her in your embrace
Looking so happy
I want to tell her, that where she is
Is my spot
Don’t love her, don’t forget me
Am I not enough for you
You were the one you said
That having only love would make everything possible
In a world without you, without you
I have no will to live another day
Give my lonely heart courage
So I can wait..
Along with the night sky, if I draw you
It’s like the spot of a sad star
Even if I cover it with my hand, it can’t be covered
You’re like fate
Don’t love her, don’t forget me
Am I not enough for you
You were the one you said
That having only love would make everything possible
In a world without you, without you
I have no will to live another day
Give my lonely heart courage
So I can wait..
I want to let you go, to forget you
Because there were so many days of love
I don’t know where to start erasing you
When can you smile again
Even if I see someone who looks like you, brushing past by chance
I feel like if I turn around, you’ll be there
I guess nothing is really possible without you
Come back to me..
03. Nagging
translation by: Cho
Shaving is a must
Shirts without wrinkles, and coffee only once a day
Cut down on smoking and avoid food that is spicy and salty
You have to practice being on your own
Don’t drink because I’m not there
I’m saying to take better care of yourself
Don’t wait it out like an idiot
Please say something, anything
Don’t be ill because I’m not there
I’m saying to make sure you eat
Even if it’s bothersome, I’m asking you…
Don’t go to Apkujung (a town) often
I’m envious you might meet a pretty girl
Nice ladies, half of them are wicked
Don’t look at other girls, I’m watching you
Don’t drink because I’m not there
I’m saying to take better care of yourself
Don’t wait it out like an idiot
Please say something, anything
Don’t be ill because I’m not there
I’m saying to make sure you eat
Even if it’s bothersome, I’m asking you…
I’m worried about, being left behind..
Up to now, only having nagged you
Unable to see your face, only saying other things
Remember me only when I wasn’t enough
And you need to practice forgetting me
I’m saying it again
I’m saying don’t get ill and make sure you eat
Even if it’s bothersome, I’m asking you…
Nagging you, I leave
I’m sorry…

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...