Skip to main content

makikawaii comments...

Se7en - Girls feat. Lil Kim

Yeah, it's another Darkchild... Production
And my homie Se7en, let's go

I like them girls that's hard to get
I like them girls, shot gun in tha whip
I like them girls (girls), I like them girls (girls)
I like them girls, that'll love to trip
Trying to spend 24 at Se7en's crib
(Girls, girls, girls, girls)
(Girls I do adore)

Let me holla at ya girl
Every time I turn around
The girls been lookin' at me
I see a couple of 'em in the crowd
And I can tell that they wanna be
Be the one that'll make me settle down
Take my number out the game
Until I find that, imma fall back
I'll tell you what I'm looking for

Trying make you my accessory (yeah)
All girls are necessary (yeah)
Like Will I'm Legend, feel me
You can Google me, baby
Been around the world, Asia to Philly (oh yeah)
Cross the border they all look good to me
I need a few more, so call the G4
Tell them that we only got room for seven more

I like them girls that's hard to get
I like them girls, shot gun in the whip
I like them girls (girls), I like them girls (girls)
I like them girls, that'll love to trip
Trying to spend 24 at Se7en's crib
(Girls, girls, girls, girls)
(Girls I do adore)

(Lil Kim)
They call me ice, I love that green
Diamonds, all flavors, like a Diary Queen
It's baller affair, Gabbana girl is there, looking like Americas Next Top Billionaire
I like the fly boy type, like spend money all night, first class flights straight to paradise... Oh
Somewhere out in the Caribbean's, Push whips that's European, Tiptronic, Manolo Blahnik Crocodile is what I be in, Party all night, wake up in the PM
In my Murcielago, pretty lil bee, I like those boys naming cars after me or their Yacht in the Bikinis
From bathing in the sea, want to touch my body, like my name was MC
Wish you had this honey, girl to goddess
Boys competing for me with their Yen may the best man win

I like them girls that's hard to get
I like them girls, shot gun in tha whip (hey! )
I like them girls (girls), I like them girls (girls)
I like them girls, that'll love to trip
Trying to spend 24 at Se7en's crib
(Girls, girls, girls, girls)
(Girls I do adore)

When you see me in the club (holla at ya boy)
Post it up getting love (holla at ya boy)
It don't matter where you come from babe
I'm kinda like MJ
I like them black or white (wh-white)
When you see me on tour (holla at ya boy)
It's a dame not a sport (holla at ya boy)
I aint ever turn down a fly girl that was tryna get something
I ain't about to pick today to start running

I like them girls that's hard to get (I like them girls)
I like them girls, shot gun in the whip (can we ride babe)
I like them girls (girls), I like them girls (girls)
I like them girls, that'll love to trip (can you feel me baby)
Trying to spend 24 at Se7en's crib (yeahhhh)
(Girls, girls, girls, girls)
(G-G-G-G-Girls I do adore)

Let me holla at you girl

credits to: krazysamurai12@videouncovered

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...