Skip to main content

makikawaii comments...

2ne1 - Falling in Love lyrics + translation

Touch me over here
Touch me touch me over there
Touch me over here
Touch me over there
Touch me over here
Touch me Touch me over there
Touch touch touch
Yeah yeah

Oh my nae mami wae iri seolleneunji molla
ireumdo moreuneun geudae apeseo nan
o cheonguk gateun neoui nunbiche jeongmal
Alright Alright Alright Alright

Tonight I drop it low
gibuneun jjaritae
simjangeun teojyeo Blow
neon nae Johnny Depp
ipsuri mallawa nae ppyeossok kkeutkkaji jeoryeowa
nunbusin neol chyeodabol su eobseo boy I'm so blind
jinheulg sok jinju nan neoui sinbu
neol nae geollo mandeulgesseo That's what a queen do
Yeah in the club it's getting ugly I don't care
Can't nobody stop the fire let them haters sit n stare

I keep falling in love, falling in love
neoman bomyeon nae maeumi oh oh oh oh
Falling in love falling in love
neol gatgosipeo na eotteokhae Boy

Falling in love falling in love
neoman bomyeon nae maeumi oh oh oh oh
Falling in love falling in love
neol gatgosipeo na eotteokhae Boy

Touch me over here
Touch me touch me over there
Touch me over here
Touch me over there
Touch me over here
Touch me Touch me over there
Touch touch touch
Yeah yeah

Oh my naega iraedo doena sipeo lost my mind
nege banhae jeongsineul nwabeoryeonna bwa
ni sonkkeuchi nae mome danneun i sungan
Alright Alright Alright Alright

dugeun dugeundae nan jajonsimeul irchi
sarang sogeseo nan gireul irheun gilchi
nochiji ankesseo bangasoereul jaba
ni simjangeul hyanghae sswa blakah blakah
You mine boy naege neomeowa boy gimme gimme
guji mil danghagetdamyeon neon silly silly
kkeuteomneun maeryeoge na sagochigesseo
gachi hamkkehagesseo? neowaramyeon nan yes sir

I keep falling in love, falling in love
neoman bomyeon nae maeumi oh oh oh oh
Falling in love falling in love
neol gatgosipeo na eotteokhae Boy
Falling in love falling in love
neoman bomyeon nae maeumi oh oh oh oh
Falling in love falling in love
neol gatgosipeo na eotteokhae Boy

nan neobakke eobseo
naega gidarigo gidaryeotdeon geu somebody
neon rollercoaster
nae maeumeul deureotda nwatda eotteokhani
neoneun eotteolji
manyak neodo nawa gatdamyeon malhae tell me
Yeah yeah I just keep falling in love again

Falling in love falling in love
neoman bomyeon nae maeumi oh oh oh oh
Falling in love falling in love
neol gatgosipeo na eotteokhae Boy
Falling in love falling in love
neoman bomyeon nae maeumi oh oh oh oh
Falling in love falling in love
neol gatgosipeo na eotteokhae Boy

Touch me over here
Touch me touch me over there
Touch me over here
Touch me over there
Touch me over here
Touch me Touch me over there
Touch touch touch
Yeah yeah

TRANSLATION

Touch me over here
Touch me touch me over there
Touch me over here
Touch me over there
Touch me over here
Touch me Touch me over there
Touch touch touch
Yeah yeah

Oh my, I don’t know why my heart is racing so much
When I’m in front of you, whose name I don’t even know
Your eyes are like heaven
Alright Alright Alright Alright

Tonight I drop it low
It’s electrifying, my heart is about to burst, blow
You’re my Johnny Depp
My lips get dry and it tingles down to my bones
I can’t look at you, who dazzles, boy I’m so blind
A pearl in the dirt, I’m your bride
I will make you mine, that’s what a queen do
Yeah in the club, it’s getting ugly, I don’t care
Can’t nobody stop the fire, let them haters sit and stare

I keep falling in love, falling in love
Whenever I see you, my heart goes oh oh oh oh
Falling in love, falling in love
I want you, what to do, boy

Falling in love falling in love
Whenever I see you, my heart goes oh oh oh oh
Falling in love, falling in love
I want you, what to do, boy

Touch me over here
Touch me touch me over there
Touch me over here
Touch me over there
Touch me over here
Touch me Touch me over there
Touch touch touch
Yeah yeah

Oh my, am I allowed to be like this? Lost my mind
I fell for you and lost my mind
The moment your fingers touch my body
Alright Alright Alright Alright

My heart pounds, I lose my pride
I’m a wanderer who is lost in love
I won’t lose you, I’ll take the trigger
And shoot toward your heart, blakah blakah
You mine boy, just come to me boy gimme gimme
If you want to play the game of push and pull, you’re silly silly
Your charms are endless, I will make something happen
Do I want to be with you? If it’s with you, then yes sir

I keep falling in love, falling in love
Whenever I see you, my heart goes oh oh oh oh
Falling in love, falling in love
I want you, what to do, boy

Falling in love falling in love
Whenever I see you, my heart goes oh oh oh oh
Falling in love, falling in love
I want you, what to do, boy

I only have you
You’re the somebody that I’ve been waiting for
You’re like a rollercoaster
You lift up and put down my heart, what to do?
How do you feel?
If you feel the same as I do, then tell me
Yeah yeah I just keep falling in love again

I keep falling in love, falling in love
Whenever I see you, my heart goes oh oh oh oh
Falling in love, falling in love
I want you, what to do, boy

Falling in love falling in love
Whenever I see you, my heart goes oh oh oh oh
Falling in love, falling in love
I want you, what to do, boy

Touch me over here
Touch me touch me over there
Touch me over here
Touch me over there
Touch me over here
Touch me Touch me over there
Touch touch touch
Yeah yeah

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...