Skip to main content

makikawaii comments...

Brown Eyed Girls - Recipe lyrics + translation

 gyul cheoreom kkago shipeo
ni sogeul algo shipeo
banana kkeobjil cheoreom
bimireul beot gigo shipeo

han georeum watdaga
du georeum darana
ni mame naega itgin hangeoni?
(kkog) kkog sumgigo isseo deo
humchigo shipeo ni maeumeul


apchi mareul ibgo (jori shijag halge)
ganeul matchugo (ni ibeda matge)
gidae haedo dwae (you)
neol yorihal (you) reshipi
(jeongshin mot charige hallae
you ready?)

ttaeron sangkeum hage
(make it hot and sexy)
gakkeumeun dalkom hage
(deo sweet and spicy)
aju teug byeorhan (you)
neol wihan (you) reshipi
(jeongsin mot charige hallae
na make you going crazy)

chaeg cheoreom ilg go shipeo
dab cheoreom deudgo shipeo
ttagttag han hodu cheoreom
(shwit!) bimireul kkaego shipeo

nan gyesog mureobwa
daedab man dorawa
nae mameul algo shipgin hangeoni?
(kkog) kkog sumgyeo bwatjaya
na humchil su isseo ni maeumeul

apchi mareul ibgo (jori shijag halge)
ganeul matchugo (ni ibeda matge)
gidae haedo dwae (you)
neol yorihal (you) reshipi
(jeongshin mot charige hallae
you ready?)

ttaeron sangkeum hage
(make it hot and sexy)
gakkeumeun dalkom hage
(deo sweet and spicy)
aju teug byeorhan (you)
neol wihan (you) reshipi
(jeongsin mot charige hallae
na make you going crazy)

ttaeroneun sangkom hage
ttaeron dalkom hage
neoreul manjog shikigo shipeora
yesang mot hal ttae, niga nollage
saljjag kkae mulgo shipeora
gwiyeowo nollama, jang naneun
geuman halge neo gonranhan
geu pyojeongi, jjing geurin
kot deungi sexy, bogo shipeora
How do you want it, baby? (uh)
How do you feel? (How do you feel?)
namanui bimil recipe (uh)
mame deul gil, oh babe
won haneun ni moseub, naega
neol wihae junbihan modeun i koseu
modu mat bon hu nae ireum han beon deo
bureu myeonseo namaneul chat dorog
ulligo shipeora

apchi mareul ibgo (jori shijag halge)
ganeul matchugo (ni ibeda matge)
gidae haedo dwae (you)
neol yorihal (you) reshipi
(jeongshin mot charige hallae
you ready?)

ttaeron sangkeum hage
(make it hot and sexy)
gakkeumeun dalkom hage
(deo sweet and spicy)
aju teug byeorhan (you)
neol wihan (you) reshipi
(jeongsin mot charige hallae
na make you going crazy)

TRANSLATION

I want to peel you like a tangerine
I want to know what’s inside
Like a banana peel
I want to unveil your secrets

If I take a step toward you, you take two steps back
Am I even in your heart at all?
You’re hiding your heart so I want to steal it even more

I put on my apron (I’ll start to cook)
I check the seasoning (so it’ll taste good to you)
You can be excited (you) A recipe (you) to cook you
(I want to make you lose your mind, you ready?)

Sometimes fresh(make it hot and sexy)
Sometimes sweet (more sweet and spicy)
A very special (you) recipe (you) for you
(I want to make you lose your mind, make you going crazy)

I want to read you like a book
I want to listen to you like an answer
Like a hard walnut
I want to crack open your secret

I keep asking and you only give answers
Do you even want to know my heart?
Even if you hide it, I can hide your heart

I put on my apron (I’ll start to cook)
I check the seasoning (so it’ll taste good to you)
You can be excited (you) A recipe (you) to cook you
(I want to make you lose your mind, you ready?)

Sometimes fresh(make it hot and sexy)
Sometimes sweet (more sweet and spicy)
A very special (you) recipe (you) for you
(I want to make you lose your mind, make you going crazy)

Sometimes fresh, sometimes sweet, I want to satisfy you
When you least expect it, I want to softly bite you to surprise you
You’re so cute, don’t be surprised, I’ll stop playing around
Your troubled face, your scrunched up nose is sexy, I miss you
How do you want it, baby? (uh)
How do you feel? (How do you feel?)
My own secret recipe (uh)
I hope you like it, oh babe
What I want from you is
After you taste everything I prepared for you
I want to make you cry out my name once more and look for me

I put on my apron (I’ll start to cook)
I check the seasoning (so it’ll taste good to you)
You can be excited (you) A recipe (you) to cook you
(I want to make you lose your mind, you ready?)

Sometimes fresh(make it hot and sexy)
Sometimes sweet (more sweet and spicy)
A very special (you) recipe (you) for you
(I want to make you lose your mind, make you going crazy)

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...