Skip to main content

makikawaii comments...

Soyeon (T-ara), Yoojin (The SeeYa), Eunkyo (5dolls), Taewoon & Sungmin (SPEED) – Painkiller lyrics + translation

sarangeun motdoen gieogiya
sarangeun dachin chueogiya

eonjejjeum gwaenchanha jiryeona
haeneun eonje dasi tteuryeona
wollae ibyeori da ireoke

sarangeun apaya sarangiya

eonjejjeum gwaenchanha jiryeona
haeneun eonje dasi tteuryeona
wollae ibyeori da ireoke
jugeul deusi apeunyago
mogi maeyeo sumdo mot swigo
sigani gado soyongeobseo
jogeumina useul su itge
nae mam jom chiryohae jwoyo

inomui dutongi natjil anhayo
du pare begaereul kkeureo anhayo
gasiga simjangeul jakku jjilleoyo
bul kkeojin bangane bimyeongeul jilleoyo
jidokhan gamgineun natjil anhayo
mul eobsi duseal yageul samkyeoyo
deoreoun achim jidokhan gamgie
wae tto gichim

[YJ/TW] jugeuldeusi apado ne saenggangman
[YJ/TW] jeongmallo geudaen naui yagingabwa
[YJ/TW] imi kkeutnabeorin yaegingabwa
[YJ/TW] naega naega unda
(gamgineun dangchwe natjiranhayo)

eonjejjeum gwaenchanha jiryeona
haeneun eonje dasi tteuryeona
wollae ibyeori da ireoke
jugeul deusi apeunyago
mogi maeyeo sumdo mot swigo
sigani gado soyongeobseo
jogeumina useul su itge
nae mam jom chiryohae jwoyo

jintongje pillyohae
Help me take my pain away
neul naege neoneun haeroun
aeyeotdago saenggakhaetgeonman
Ma mistake
geudae eobsi nan mossaneunde
nae momhana chaenggiji motaneunde
ireul eojjae aigo ya
ireodaga saram japgenne

[YJ/TW] jugeuldeusi apado ne saenggangman
[YJ/TW] jeongmallo geudaen naui yagingabwa
[YJ/TW] imi kkeutnabeorin yaegingabwa
[YJ/TW] naega naega unda
(gamgineun dangchwe natjiranhayo)

tteonaganeun bareul butjapgo
aewonhago sipjiman
geumanhan yonggido
eobseul mankeum nan neomu apa

eonjejjeum gwaenchanha jiryeona
haeneun eonje dasi tteuryeona
wollae ibyeori da ireoke
jugeul deusi apeunyago
mogi maeyeo sumdo mot swigo
sigani gado soyongeobseo
jogeumina useul su itge
nae mam jom chiryohae jwoyo

(inomui dutongi natjil anhayo
jidokhan gamgido natjil anhayo
geunyeoneun jeonhwado batjil anhayo
sarangi dasi nal chatji anhayo
inomui dutongi natjil anhayo
jidokhan gamgido natjil anhayo
geunyeoneun jeonhwado batjil anhayo)

geunyeoneun jeonhwado batjil anhayo

TRANSLATION

Love is a bad memory
Love is a hurt memory

When will things be okay?
When will the sun rise again?
Are all farewells this…

Love is love only when it hurts

When will things be okay?
When will the sun rise again?
Are all farewells this painful to death?
I’m choked up and I can’t even breathe
Time goes by but it’s no use
Please heal my heart so I can smile a little

This headache won’t get better
I pull my pillow into my arms
The thorns keep piercing my heart
I scream in my unlit room
This severe cold won’t get better
I swallow two, three pills without water
A dirty morning, a severe cold
Why am I coughing again?

Though I’m sick to death, I only think of you
I guess you really are my medicine
I guess the story is already over
I am, I am crying
(My cold won’t get better)

When will things be okay?
When will the sun rise again?
Are all farewells this painful to death?
I’m choked up and I can’t even breathe
Time goes by but it’s no use
Please heal my heart so I can smile a little

I need a painkiller
Help me take my pain away
I always thought you were a harmful person to me
Ma mistake
I can’t live without you
I can’t even take care of my body
What do I do?
At this rate, this will kill me

Though I’m sick to death, I only think of you
I guess you really are my medicine
I guess the story is already over
I am, I am crying
(My cold won’t get better)

I want to hang onto the leaving footsteps
And beg but
I’m so sick that I don’t even have that kind of courage

When will things be okay?
When will the sun rise again?
Are all farewells this painful to death?
I’m choked up and I can’t even breathe
Time goes by but it’s no use
Please heal my heart so I can smile a little

This headache won’t get better
This severe cold won’t get better
She won’t pick up my phone calls
Love isn’t finding me again
This headache won’t get better
This severe cold won’t get better
(She won’t pick up my phone calls x2)

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...