Skip to main content

makikawaii comments...

Super Junior - It's You lyrics + translation

Romanization:
Neorago (Neorago)
Neorago (Neorago)
nan nobunirago (Neorago)
Neorago (Neorago)

dareunsaram pilyo obseo nan keunyang neorago
dashi hanbon mullo bwado nan keunyang neorago

imi noneun dareun saranghaet kkaetjiman
nohl chilsuga obseo dashi dolikilsu obseo oh~

nae nunbit chi deulkowo keu sungane
gaseum kipi moseul bakdon sungane
miryeon obshi baro nohreul sontaekhaeseo
keurae nan neorago

ona, keu nuga nuga mworaedo naneun sangwan obdago
keu nuga nuga yokhaedo nomanbarabun dago
na dashi taeor nandedo ojik nobbunirago
jakku jakku shigani heullodo

ona, nol sarang handa malhaedo chonbumanbon malhaedo
nae gaseumsok dabultadago mareun ibsol dwedorok
na dashi taeor nande do ojik nobbunirago
jakku jakku shigani heullodo
ona!

oh oh only for you oh oh only for you
oh oh only for you oh oh only for you (2x)

amumaldo pilyo obseo nan keunyang neorago
nomu neujordago haedo nan keunyang neorago

jal motdwin sarang ingol algo itjiman
pogi halsu obseo joldae nohchilsu neun obseo ah ah

chadichan nae ibsul reul dor bureur ne
ddeukor ubke nohreur chaja wichi ne

bulobwado daedab obneun noijiman
nol kidarindago

ona, keu nuga nuga mworaedo naneun sangwan obdago
keu nuga nuga yokhaedo nomanbarabun dago
na dashi taeor nandedo ojik nobbunirago
jakku jakku shigani heullodo

ona, nol sarang handa malhaedo chonbumanbon malhaedo
nae gaseumsok dabultadago mareun ibsol dwedorok
na dashi taeor nande do ojik nobbunirago
jakku jakku shigani heullodo
ona!

oh oh only for you oh oh only for you
nan neorago neorago naneun (wae moreuni wae moreuni)
nan neorago neorago naneun na~

keu nuga nuga mworaedo naneun sangwan obdago
keu nuga nuga yokhaedo nomanbarabun dago
na dashi taeor nandedo ojik nobbunirago
jakku jakku shigani heullodo

ona, nol sarang handa malhaedo chonbumanbon malhaedo
nae gaseumsok dabultadago mareun ibsol dwedorok
na dashi taeor nande do ojik nobbunirago
jakku jakku shigani heullodo
ona!

Neorago (Neorago)
Neorago (Neorago)
nan nobunirago (Neorago)
Neorago

credits:aoiare@soompi

TRANSLATIONHankyung] It's you ([Kyuhyun] It's you)
[Hankyung] It's you ([Kyuhyun] It's you)
[Hankyung] It's only you ([Kyuhyun] It's you)
[Hankyung] It's you

[Donghae] I don't need anyone else, it's only you
When you ask again, it's only you
[Kyuhyun] Even if you already have another love
I can't forget you, I can't turn back around

[Yesung] The moment my eyes began to burn
κ°€μŠ΄ κΉŠμ€ 곳을 λ§‰λ˜ μˆœκ°„μ—
[Eeteuk] I have no regrets, I chose you
That's right, it's you

[Siwon] Oh whatever anyone anyone says
It doesn't matter to me
Oh whoever whoever curses me
I'll only look at you
[Ryeowook] Even when I'm born again, it's still only you
(Still still) Even as time goes by

[Kang In] Oh, when you tell me you love me
When you tell me thousands and millions of times
Even when my heart sets on fire, my dry lips wear out
[Kyuhyun] Even when I'm born again, it's still only you
(Still still) Even as time goes by
Oh, I

Ah ah only for you (x7)

[Kang In] I don't need any words, it's just you
"It's too late", but for me it's just you
[Sungmin] I know our love is wrong
I can't give up, I can't let you go
[Eunhyuk] My lips, cold as can be, are even more blue
[?] I cry out to find to find your warmth
[Ryeowook] I call, even though I call for you
And there's no reply, I'll wait for you

[Hankyung] Oh whatever anyone anyone says
It doesn't matter to me
Oh whoever whoever curses me
I'll only look at you
[Yesung?] Even when I'm born again, it's still only you
(Still still) Even as time goes by

[Kang In] Oh, when you tell me you love me
When you tell me thousands and millions of times
Even when my heart sets on fire, my dry lips wear out
[Kyuhyun] Even when I'm born again, it's still only you
(Still still) Even as time goes by
Oh, I

Ah ah only for you
Ah ah only for you

[Heechul] For me, it's you, it's you, I...
[Donghae] Why don't you know, why don't you know?

[Heechul] For me, it's you, it's you, I

[Siwon] Oh whatever anyone anyone says
It doesn't matter to me
Oh whoever whoever curses me
I'll only look at you
[Ryeowook] Even when I'm born again, it's still only you
(Still still) Even as time goes by

[Donghae] Oh, when you tell me you love me
When you tell me thousands and millions of times
Even when my heart sets on fire, my dry lips wear out
[Kyuhyun] Even when I'm born again, it's still only you
(Still still) Even as time goes by
Oh, I

[Heechul] It's you ([Kyuhyun] It's you)
[Heechul] It's only you ([Kyuhyun] It's you)
[Heechul] It's you


credits to kimchi hana

Comments

  1. this is such a help! thnk you so much! i really cant wait to show my friends i have the lyrics already!

    ReplyDelete
  2. thanks for the lyric

    ReplyDelete
  3. it's Shindong's part u missed, after Eunhyuk.. ^^

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

SEKAI NO OWARI - Pierrot lyrics and translation

REQUESTED BY: Chiho Mori no naka no sakasu no kimi wa soko no piero de Itsumo odokete misete, mina o warawaseyou to suru Don'na kanashii toki mo waratte Mina o warawaseyou to suru Hontou wa totemo ki ni shi teru, sono hentekona akai hana mo Karakawa rete mo shiranpuri Odotte koronde waratteta ne Tsuma dzuita ndakara namida ga deru no ga futsuuna nda yo Abunaikara kuuchuu buranko nante shinakute ii nda yo `Watashi ga yaranakya, dare ga yaru no!' To soitte kimi wa warau Abunaikara tsunawatari nanka shinaide hoshii nda yo Demo, kimi ni wa kimeta koto ga aru ndeshou? Oen suru yo `Ganbatte!' Jitsuwa boku wa shitteru yo Kimi ga renshuu shi teru koto o Nankaiyattemo tsumazuite Iradatte shimau kimi no koto o Soredake yattara umaku iku sa Aseru kimochi wa wakarukedo sa Boku wa chanto mi teru yo Ganbatteru kimi no koto o Neshizumatta sakasutento no naka Maho o oboeru kimi o Dakara, muri dake wa shinaide hoshii nda yo Kyo wa oyasumi Abunaikara kuuchuu b...

Shimizu Shota - Impossible lyrics + translation

ALBUM: ENCORE 01 Impossible Ato ippo dake ato ippo dake Fumidasu chikara ga ima, hoshi Kokai shitakunai akirametakunai Bokura nara dekiru to shinjiteru Koware-sonanda kiete shimaunda Koko de ugokanakya, subete Ato ippo dake ato ippo dake So yatte kyo made ikite kita nda Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Oitsukitakute oikake teru nda Tada botto mi teru wake janai Onaji steeji de onaji tachiba de Onaji goru wo mite itai Hey boys do it, Hey girls do it Itsuka sorezore no basho de Hokoreru yo ni waraeru yo ni Kyo wo kesshite akiramenai Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Soda ne kotae wa Kitto hitotsu janai (eburibadi) Dakara omounda “Nothing is possible” Bokura mayowanai kara Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru ...