Skip to main content

makikawaii comments...

GreeeeN - Heroes lyric + translation

Aa douka boku ni chikara wo kudasai

Sou mayoi nayande itsumo
Kimi wo kizutsuketa no ni mata heiki na furi de
Are kara dore dake no namida ga
Ima no boku wo kidzukasete kureta kana
Hetakuso na iiwake bakari wo kurikaeshite kita no ni
Soredemo zutto kimi wa matte kureta yo ne

Aa boku datte negai ga atte dame na boku no mama akiramerarenai
Konomama ja ikenai nara mae he sekai no sumi de sakende miru'n da
Itsumademo makecha iranai yo na kore kara wa boku ga kimi wo
Warawaseru nara mamoreru nara boku wa HERO ni nareru kana?

Itsumo nigete bakari ita kedo
Itsuka no boku ja konna kimochi ni wa
Kidzuku hazu mo nakatta yo arigatou

Kitto bokura ikiteku naka de hito wo utagatte mitari
Jibun ni uso wo tsuitari
Kasaneta iiwake no kazu dake
Dareka wo mamoru chikara naku shiteku

Itsumo doori no sewa shinai nichijou nagasare
Jibun shinjiteta ano hi no boku ga namida

Aa dare datte negai kanaete subete wo te ni shite ikite itai kedo
Hontou no koto wa sugu chikaku ni aru aisuru hito no egao sae areba
Dareka makase ni nagasarecha yume wa tooku hanareteku
Kimi to futari mukau tabiji yukkuri to hora aruki dashita

Bokura wa itsumo itsumo ii koto bakari aru wake ja nai kedo
Dareka wo omoi omowareru sonna toki shiawase to kanjiteru
Naritai jibun wa hora kimi ni hokoreru boku da to kidzuita yo
Tsuyoku nara nakucha

Chiisana yuuki wo tatakatte hibi wo ima wa koeyou

Jibun ni tsuite ita uso sutete negai wo kanaeru tame ni saa ikou

Kimi ga waratte kureru no nara makete mo makete mo tachimukatteku
Ari no boku wo dakishime mou nakanakute ii'n da yo
Yowasa wo shitteru boku mo anata mo dareka no HIIROO

Kimi ga oshiete kureta yuuki wo

TRANSLATION

Ah Would you give me some power?

I always pretend that it's okay but
I hesitate, troubled and even hurt you
I realized how many tears you shed to me?
Although I've done nothing but only repeat many stupid excuses
But still, have you waited for me?

Ah even if I'm useless, I wont give up, I have many wishes
If I can't go on, I'll step forward, yell to that corner of the world
after all, I won't lose at this time, I can do it if I have you
I wonder if I can be your Hero, that would protect and give you smile?

I did nothing but keep on running but
someday I would never noticed these feelings
if it wasn't for you, Thank You

Surely, in which we live,
I lied to myself and doubted people
I kept on making excuses and eliminate my power
without protecting anyone

I always feel so useless, just going so casually everyday
From that day, I believed in our tears

Ah I want to live where everyone makes wishes,making it fulfill and get what they want
But in order to get it, you must have smile and make that person your love smile
Dreams will go away if you would just live it to someone else,
because starting now, you and I would go on a journey, fulfill our wishes and start walking

It's not good things happen all the time but always,
if you could think of someone else, it will help you feel happy
I noticed that I want to do things that you could make you proud
That's why I become more stronger

Now with my small courage, I embrace it, I have to overcome this moment I have

I have to get rid of my lies, so that my dreams would come true, Now, Let's Go!

If you can smile for me, I get up and face all of it even if I lose
I don't have to cry anymore but to embrace my true self
Me, you, anyone, you're all HERO

The courage that you taught to me....

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

TOKYO GIRLS' STYLE - Get the star lyrics and translation

Onaji you na KYARa bakari demo Tsumaranai Sou omou no ni tsukinukeru koto kara Nigetenai ka? Okubyou nado uchikudaite yo Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi nara Otona butteicha kaete yukeru koto sae Wasurete shimau DAMEEJI mo kowakunai nda Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata rashiku Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi rashiku Lucky Stars! Hito sorezore wo terasu hoshi Sono ryoute takaku nobase Lucky Stars! Sora wo koete yuku Watashi no negai Fly to my heart! Tsukamaetai kagayakasetai Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Lucky Stars! Sora wo koete yuku Chiisa na negai Fly away! You can get the only your star! Anata to nara Kanaete yukeru Get The Star Watashi nara TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com Its always the same characte...

Monkey Majik - EDEN lyrics and translation

Monkey Majik - EDEN Sayonara asu wa modoranai Kore wa anata ni nokoshita negai Sakura no you ni ima wa tada kaze ni fukareru Tsuchi kara hokori e Kasaneta hibi wo kokoro ni oite Sugata ga kawattemo Donna koto demo mou nakanai yo Mata itsuka dokoka de aeru kara Dakara kowakunai yo kono namida wo fuite Ai suru koto wa sabishikunai yo Dakara itsumo doori ni mae wo muite arukimasu Dareka no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's hard but it won't work unless you try Kataku tozasareta omotai tobira ni Zawamekitatsu mune ga boku wo madowaseru Deguchi nante nai irikunda meikyuu ka? Kasuka ni nokosareta kioku wo tayori ni Mitsukedasou to shiteiru no desu Umarete kita wake wo Kujikesou demo akiramenaide Ato sukoshi ganbatte miyou ka na Kimi no sono egao de boku wa ikite ikeru Ai suru koto wo oshiete kureta Dakara itsumo doori no sono egao de miteite ne Kimi dake no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's ha...