Skip to main content

makikawaii comments...

ViXX - Hyde lyric + translation


New generation is back.
Yeah we killin’ this track right now
We started from the bottom.
We just do it now, ah. Just follow

Na seolma geureon mareul haesseul riga
Neoreul tteonandago haesseul riga
Girl jigeumui nareul mideojwo
(Nae anen michin sarami isseo)

Oh eotteoke seolmyeonghaeya halji
Da byeonmyeongira saenggakhagetji
Girl eojeui nan naega anya
(I sogen michin sarami isseo)

Tteonaji mara (nareul tteonara)
Neoreul saranghae (ani nega sirheo)
Jikil and haideu da naya na domangchijima

Nappeun saram aninde neoreul saranghaneunde
Geobeul meogeobeorin geu nunbit ireojima
Nae soge na anin tto dareun nugunga
Nae soge na anin tto dareun na

Just can’t control (x4)

Na geu heomhan mareul haesseul riga
Neol dachige han ge nail riga
Girl ni nunape nal mideojwo
(Nae anen michin sarami isseo)

Neoman aneun nal (jeonbu geojitmal)
Nega aljanha (ani neoneun molla)
Jikil and haideu da naya na domangchijima

Nappeun saram aninde neoreul saranghaneunde
Geobeul meogeobeorin geu nunbit ireojima
Nae soge na anin tto dareun nugunga
Nae soge na anin tto dareun na

Eojet bame nega bwatdeon angmaneun naega aniya
Ani sasil nado jal gieogi an na michil geot gata
Mageuryeo haebwado nalttwineun nae moseup byeongjeogin suwireul chowolhaesseo
Nan neoraneun chiryoga pillyohae deureowa nae momsoge

Nae soge na anin tto dareun nugungareul deulkigo marasseo

Neoman nareul aneunde nega majimaginde
Nega tteonabeorin nae moseup duryeowo na
Nae soge na anin tto dareun na

Nappeun saram aninde neoreul saranghaneunde
Geobeul meogeobeorin geu nunbit ireojima
Nae soge na anin tto dareun nugunga
Ijen nal haechiryeo hago isseo

Just can’t control (x8)

TRANSLATION

New generation is back.
Yeah we killin’ this track right now
We started from the bottom.
We just do it now, ah. Just follow

There’s no way I said those words
There’s no way I said I would leave you
Girl, please believe the me of right now
(There is a crazy person inside of me)

Oh how do I explain this?
You’ll probably think it’s all an excuse
Girl, I’m the not same me as yesterday
(There is a crazy person inside)

Don’t leave (leave me)
I love you (no I hate you)
I am both Jekyll and Hyde, don’t run away from me

* I’m not a bad person, I love you
Don’t give me those scared eyes
There is a different person that’s not me inside of me
There’s a different me that’s not me inside of me

Just can’t control (x4)

There’s no way I said those harsh words
There’s no way I hurt you
Girl please believe me, who’s in front of your eyes
(There is a crazy person inside of me)

I only know you alone (that’s all a lie)
You know me (no, you don’t know)
I am both Jekyll and Hyde, don’t run away from me

* Repeat

The devil you saw last night was not me
Actually, I don’t really remember myself, I think I’m crazy
I try to block myself but as I saw myself jumping around, I knew I was sick
I need a remedy called you, come inside of my body

A different person that’s not me has been caught inside of me

Only you know me, you are my last
I’m scared of myself if you leave me
There’s a different me that’s not me inside of me

I’m not a bad person, I love you
Don’t give me those scared eyes
There is a different person that’s not me inside of me
He’s trying to hurt me
There’s a different me that’s not me inside of me

Just can’t control (x8)

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...