Skip to main content

makikawaii comments...

Attack - Hello Hello lyric + translation


Hello, hello, mun yeoreojullae?
Nae sowoniramyeon nal badajullae?
Hello, hello, orae gidaryeosseo
Neoreul nae ane damgo sumgyeoon naldeul

Anin cheokhaedo moreun cheokhaedo
Neol bomyeon nae simjangeun meomchul jul moreugo
Nuneul gamado gwireul magado
Meorissok ne moseubeun nae mameul heundeureo

Nae chinhan chinguui sogaero neol cheoeum bogo yes,
That’s ma beauty sogeuro oechyeotji
Joheun geotdo jamsi she had a boyfriend
(but it’s all good)
Ije urin chingu
Amudo moreuge sumgyeoyaman haesseo
(neol irko sipji anhasseo)
Na jasinmajeo sogigo geureoke
Nae gyeote neol dugo maeil bogo sipeosseo

Just tell me why why why nan ne saenggakppunigo
Neol geurineun nae meorissogen ne moseupppunigo
And why why why nan ne geokjeongppunigo
Haru jongil neoman bogosipeo
Just thinking about you

Hello, hello, mun yeoreojullae?
Nae sowoniramyeon nal badajullae?
Hello, hello, orae gidaryeosseo
Neoreul nae ane damgo sumgyeoon naldeul

Eoneu neujeun bam ne jeonhwareul batgo
Heeojyeotdago tuk deonjin mareul deutgo
Gwaenchannnyago naegen uimi eomneun mallo
Neol wiro haesseodo jal dwaetda sipeosseo
Geunyang naega deo jal haejugo sipeo
Nuguboda deo jal eoullineun keopeul
Nan jasinhae urin jeongmal ippeun
Saranghal geot gateun joheun gibun

Just tell me why why why nan ne saenggakppunigo
Neol geurineun nae meorissogen ne moseupppunigo
And why why why nan ne geokjeongppunigo
Haru jongil neoman bogosipeo
Just thinking about you

Hello, hello, mun yeoreojullae?
Nae sowoniramyeon nal badajullae?
Hello, hello, orae gidaryeosseo
Neoreul nae ane damgo sumgyeoon naldeul

Bi naerideon eoneu nal usan soge
Ne eokkael gamssamyeo geotgosipeo
Eonjebuteonga maeil meorissoge
Ne moseumman tteoollyeo

Just tell me why why why nan ne saenggakppunigo
Neol geurineun nae meorissogen ne moseupppunigo
And why why why nan ne geokjeongppunigo
Haru jongil neoman bogosipeo
Just thinking about you

TRANSLATION

Hello, hello, will you open the door?
If I have a wish, will you grant it?
Hello, hello, I waited for a long time
I spent all those days, hiding you inside of me

I pretend that it’s not, I pretend not to know but
When I see you, I don’t even know my heart stopped
I close my eyes, I block my ears but
Your image in my head shakes up my heart

I met you for the first time through my close friend, yes
That’s ma beauty, I screamed on the inside
But the good feeling lasted only a moment, she had a boyfriend
(But it’s all good)
Now we’re friends
I had to hide it so no one found out
(I didn’t want to lose you)
I even deceived myself
I wanted to have you by my side and see you every day

Just tell me why why why, I only think of you
In my head, it’s only images of you
And why why why, I only worry about you
All day, I only miss you
Just thinking about you

Hello, hello, will you open the door?
If I have a wish, will you grant it?
Hello, hello, I waited for a long time
I spent all those days, hiding you inside of me

On a late night, I got your phone number
After I heard that you broke up with your boyfriend
I asked if you were okay, saying things that meant nothing to me
As I comforted you, I was glad it happened
I just want to treat you better
We can be a couple that fits together better than anyone else
I’m confident that we can be a good-looking couple
I feel good, as if we’re about to love

Just tell me why why why, I only think of you
In my head, it’s only images of you
And why why why, I only worry about you
All day, I only miss you
Just thinking about you

Hello, hello, will you open the door?
If I have a wish, will you grant it?
Hello, hello, I waited for a long time
I spent all those days, hiding you inside of me

On a rainy day, underneath an umbrella
I want to wrap my arms around your shoulders and walk
Starting from some point, every day, in my head
I only think of you

Just tell me why why why, I only think of you
In my head, it’s only images of you
And why why why, I only worry about you
All day, I only miss you
Just thinking about you

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...